--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラでの一番の喜び。
2012年08月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



蚊にさされたとこが痒くてイラっとしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








ゴルパラのつづきです♪



お腹も満たされたところで~次は海遊び。




DSCF6333.jpg


みんな海は大好きなようです(●^o^●)


スーちゃんも海はだ~いすき♪



スーちゃんも、がんばってみんなと一緒にレトリーブ遊び(^◇^)



DSCF6343.jpg


でも、スイスイ泳げないスーちゃんは、おもちゃをゲットすることができまてん・・・



でも、スーちゃんは、おもちゃよりも大好きなものを発見



DSCF6340.jpg


目が合ったのが最後(爆)



DSCF6341.jpg


そうなんです!w


スーちゃんは、ケイチーパパが大好きなんです



ケイチーパパが大好きなスーちゃんは・・・




DSCF6394_20120817133907.jpg


レロレロの嵐



ス、スーちゃん・・・

スーちゃんのお口ってあんまいい香りしないよね(爆)




ケイチーパパが、ちょっと可哀そうな気がするんやけど(^。^;



DSCF6395_20120817133907.jpg



それに、ケイチーだって、

パパさんを取られたら、イイ気しないと思うんやけど。。。。



なぁ~ケイチー。


ごめんよ・・・


DSCF6345.jpg




DSCF6344_20120817135117.jpg



 ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテ!



気ぃつかって損した(笑)





スーちゃん ⇒ケイチーパパ ⇒ケイチー ⇒ケイチーママ


こんな法則が成り立つ、ゴルパラでの海遊びですた(笑)



 ケイチーパパがほんとに大好きな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
スーちゃんに大好きって言われたケイチーパパはいいなぁ
でも、ケイチーちゃんはママが居ればいいのか~
ひゃひゃ

ケイチーパパ泣いてないでちか?
2012/08/18(Sat) 00:46 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃん、ケイチーパパにレロレロ~(^^)
好きな人にはレロレロしちゃうんだね。

最後の写真がすごくかわいいでス。
2012/08/18(Sat) 06:33 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
だから参加し辛いのですよ、またかいなのさんたパパですよ(笑)

スーちゃんは、
何故か僕のこと、すごく警戒するのですよ。
目が合うと、まるで猫のように固まるのです。
捕まえて抱き上げると、置物のようになってしいます。
僕が優しくて素敵過ぎるのがいけないのかな???
って、調子こいてるさんたパパでした。
2012/08/18(Sat) 11:52 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
海の中の様子を真近で長く見られなかったので
おみぬさんの海の中お写真がとても楽しいです。

スーちゃんのレロレロかわいい~
スーちゃんはだっこしたいゴルナンバー1ですね。

ブログを知らない友人たちに「ゴルパラどうだった?」と聞かれました。
「ゴルパラ」の名は私のまわりでメジャーになりましたよ(笑)。

ゴルパラで本当に元気をいっぱいいただきました!
2012/08/18(Sat) 16:52 | URL  | さよ #-[ 編集]
またまた楽しそうなゴルパラ模様ですね♪
スーちゃんとケイチーパパさんはラブラブみたいですね(笑)

ノエルも大好きな獣医さんに毎回レロレロしまくりで~~~す(笑)
2012/08/18(Sat) 21:28 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
朝、おみぬちゃんのブログをみて
もう、笑っちゃいました。
ケイチィ、スーちゃんとぱぱの間をガーコちゃん咥えてスルーするんだもの。

先日のフォルテ家でのBBQの時もスーちゃん、
ケイチィぱぱに甘えん坊してましたよね。
ケイチィぱぱもホント幸せです。
わが子はプールに毎週連れて行っても、ご飯に
いろんなトッピングしてやっても、おうちで遊んでやってもママが一番なんですから…

スーちゃんにこんなにまで気に入られて
ぱぱもデレデレです。

ケイチィの最後の写真・・・いいわぁ~~♪
2012/08/18(Sat) 23:21 | URL  | ケイチーまま #qhVXTLRM[ 編集]

ここだけの話・・・

スーちゃんとケイチーパパは
前世で恋人同士やったんですよ♪

そして生まれ変わったらきっと一緒になろうって
聖子とヒロミゴーの様な密約(仮契約)も
済んでるんですよ♪

あ、ここだけの話ね♪(爆)

2012/08/18(Sat) 23:43 | URL  | ケイチーパパ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
