--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 先日のお話の報告。
2012年08月19日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



福岡県のみなさまこんぬつは、今博多にいますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は、ちょいとゴルパラネタはお休みして、


違うお話を・・・



スーちゃんブログをご覧のみなさま、

6月にスーちゃんがポスター撮影に東京に行ったのを覚えていらっしゃるでしょうか?



そのポスターがどうやら、出来あがったようです(´▽`)





どこに貼られているのかと、言いますと~





どうやら、電車の中刷り等で見れるそうですw




では、どこの会社の広告ポスターなのかと言いますと~



アメリカンエキスプレスのカードの広告です(・∀・)



でも、かなりの脇役なので(笑)、写ってるかどうかはビミョ~なんですけどね(笑)



一応、事務所からは、スイーティはAMEXのポスターに出演中~とのことなので、

写ってるのかな・・・?なんて思ってますが(^。^;



なんせ、おみぬもまだ見たことがないんで、わっかりまてーんw




どなたか電車の中で見かけた方、教えてくださいね(^◇^)




おみぬも電車に乗ったら、ヘンな人に思われるくらいキョロキョロするつもりです(笑)




DSCF8006_20120818001917.jpg

スカイツリーとおみぬとスーちゃん♪


DSCF8032_20120818001822.jpg


また、いつか東京に行ける日がくるといいなぁ…(*^_^*)




以上、

今日は、ちょいと先日のご報告話ですたw



 いつも応援ありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
お世話になってます、武蔵&芙雪ままです。
ついにできたんですね~^-^
いつごろかな~?ってブログあがるの待ってました。
ローカル線だけど(4両編成)端から見てみます
2012/08/19(Sun) 00:50 | URL  | 武蔵&芙雪まま #8BJkLIYo[ 編集]
おひさしぶりです
ポスター出演おめでとうございま~す^^

HPみてみました。
公園でミニスカで元気よく走ってる女性の右後方、男性とお散歩してるのがそうかな~と・・・
8月2日のキャンペーン記事のところです。
違っていたら、メンゴ^^;
2012/08/19(Sun) 01:07 | URL  | おりおん #-[ 編集]
うわ~見たいなe-420
でも車かバスにしか 乗らないんだな・・・
スーちゃんのために 電車でどっか行こうかなe-343
2012/08/19(Sun) 08:55 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
見たいぽ!
電車・・・・なかなか乗る機会ないなぁ~~

でもスーちゃんのポスター見たいでちね。
2012/08/19(Sun) 10:02 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
おみぬさん、出張中ですね。
博多でうまいもん、たくさん食べてきてね!

スーちゃんのポスターできたんですね~。
電車の中吊りか~・・・。
電車、何年も乗っていないんだよね。
田舎なんで車での移動ばかりなのよ~。
2012/08/19(Sun) 11:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさん
新幹線で鹿児島まで来てくれや~

調べてみようかなスーちゃんのポスたー
見たいよね~

電車って無いんだな、私の所 あはは~(/_;)
2012/08/19(Sun) 11:27 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
私もみたいなぁ~^^
こっちでも あるのかなぁ~

うちも電車ってあるのかな~
私は汽車って呼んでる(笑)

見たいなぁ^^
 
2012/08/19(Sun) 13:25 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ス―ちゃんのポスター、出来たんですね~
・・・・・でも、電車に乗る機会がない母ちゃんです。

↑のコメントを読んで、HPを見に行って来ました。会員様限定のマラソンイベントのポスターが載ってましたけど、走ってる女の人の後ろで男の人と歩いてるのがス―ちゃんかな~??
2012/08/19(Sun) 14:15 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
 私も↑のおりおんさんのコメントを見て、金たろ母ちゃんさんの情報をもとに見にいってきました♪ 
カード会員様限定ランニングイベントのポスター。

電車に乗って、ポスター発見したいって思います(^O^)もし発見したら、写メします(笑)
2012/08/19(Sun) 16:25 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
アメックスのHP覗いてきました^^
後ろに小さく写ってるのがスーちゃんかな?
顔まで確認できませんでしたが・・・

くう家田舎ゆえ車社会で電車に乗る機会がほとんどありませんが電車に乗る機械ありましたら探して見ますね^^

おみぬさんリンク貼らせてもらってもいいですか?
2012/08/19(Sun) 23:10 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
ポスター見たい~!!!
ということで、私も皆さんのコメントをもとに見てきました~♪
後ろのほうでお散歩しているゴル♪
スーちゃんなのかな~^^
実際のポスターも見たいですが
基本車移動・・・
電車に乗るのはめったにないですが・・・
みたいっ!!!
それより・・・北海道の電車にもあるかな???
2012/08/19(Sun) 23:12 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
