--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラビンゴの神様は誰の元に!?
2012年08月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



明太子をたっぷり買って帰ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





ゴルパラのつづきです♪


と、その前にちょいとお話を~



昨日のブログで、スーちゃんのポスターの報告をさせていただいたところ!


アメックスのHPにて見れるという情報をいただきますた(´▽`)


教えてくださった、おりおんさんありがとうございます!


見に行ったところ、スーちゃんは小さく小さく写っておりますた(笑)


小さすぎて、ちょっぴり恥ずかしいです



でも!小さくても、

まぁこれでも一応ギャランティをいただいているのですよ(^。^)ウヒヒ



今、スーちゃんはアン家にいるので、お家に帰ってきたらPCで見せてあげたいと思います♪





今度は主役目指してがんばるぞー!ヽ(^o^)丿


夢はでっかく、身体はちっさく・・・by スイーティ(笑)




はい、では、ゴルパラのつづきです♪



おみぬがご機嫌さんに、海で遊んでいると、アンママさんから、



DSCF6396_20120819224225.jpg

海で遊びまくってるおみぬに、集合命令がかかりますたw



アンママさんのかけ声にいつも素直に「ハイ!」と二つ返事するおみぬ(^◇^)


さっさ上がって、ビンゴを始めますたよ♪


今回の景品は豪華ですよ~

DSCF6404.jpg

個人的におみぬがホスィと思うものたーくさんです(笑)



毎回ビンゴの仕切りには、おみぬ&お手伝いの子どもっち。

今回のお手伝いは、きなこちゃんちのTくんです


そんなTくんに、スーちゃんがこっそりと~


DSCF6407_20120819224224.jpg

ナイショ話(^。^)



そして!

一番ビンゴになったのは!!!



DSCF6409_20120819224224.jpg

こがじぃこと黄金くんちのおねーちゃんです!!!!

なんと!!!

前回の琵琶湖GOLPARAに続いて黄金くんちには、ビンゴの神様が君臨です



ビンゴにはぁ~♪

それはそれはぁ~♪すてきな♪

め~が~み~さまが、いるん~~~やでぇ♪

(by ビンゴの神様のうた。



と、おみぬはこっそり心の中でお歌のプレゼントもしてあげますたよ(笑) (←誰も欲しくない



IMG_2478.jpg


こがじぃも、あまりのスゴさにお目目ま~んまるに(^。^)

こがじぃ・・・じぃさんだけど、めっちゃ可愛いんです(*^_^*)



そんな、こがじぃ姉さんが、見事1位ビンゴになられますた★


おめでとうございました!!!




そして!


見事!2位ビンゴになられたのが!!


DSCF6410.jp<br />g


オパール&リッキーちゃんちの、おねーちゃんです!!(^◇^)


リッキーちゃんを抱っこしながら、選んだ商品が、



DSCF6411.jpg


リッキーちゃんより、自転車を 抱っこ~~~! (笑)



じ~てん~しゃには~♪

それはそれはぁ~♪すてきな♪

め~が~み~さまが、いるん~~~やでぇ♪

(by 自転車の神様のうた。 (←無理やりすぎ



もちろん、おみぬの心の中だけにお歌のプレゼントもいたしますたよw (←不必要




こんな感じで、

1,2位ビンゴの神様はおみぬは降りず・・・・



DSCF6438_20120819231010.jpg


スーちゃんも、まだかまだかとお待ちかねのビンゴ・・・




さてさて、おみぬは早々のビンゴになれるでしょうか。。。


長くなってきたので、つづきはまた明日(^◇^)




 ビンゴの神様と仲良くなりたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
ゴルパラ名物のビンゴ大会ですね~。

ビンゴの神様、来てほしいね(^^)
2012/08/20(Mon) 06:38 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさん、ビンゴの神様の歌ありがとうございます(^^)/
2回も連続神様が降臨してウハウハしています!!
2012/08/20(Mon) 10:09 | URL  | こがじぃ 姉 #kuX..F9k[ 編集]
おみぬさん♪お帰りなさい。出張御苦労様でしたm(__)m


ビンゴの神様っているんですね♪
替え歌が楽しくて、笑いすぎちゃいました(笑)

続きも楽しみにしてます\(^-^)/
2012/08/20(Mon) 10:59 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
おみぬさん、こんにちわ。

自転車の神様の歌、しっかり受け取りました。
ありがとうございます。v-91

ビンゴに当たった秘策は
「リッキーの頭にカードをすりすりすること」
だそうです。

おみぬさんも次回、スーちゃんに
すりすりしてみてください。v-238
2012/08/20(Mon) 11:07 | URL  | オパールママ #gtaXse.2[ 編集]
 ビンゴ大会楽しそうね。
 ビンゴの神様はみぬちゃんに何をくれるのかな~
2012/08/20(Mon) 13:34 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おみぬさん、福岡出張お疲れさまです!
しかしです、おみぬさんはビンゴマシーンの読み上げをしながら、いつの間に写真を撮ったの~?
あっちやこっちや忙しく動いているおみぬさんです。

確かにおみぬさんが早くにビンゴ~!!と叫んでいる姿を見ない気が・・
ビンゴの神様はおみぬさんのときに少し手を抜いているのでは><

スーちゃんが豹変してる様子をケイティちゃんやアンママのブログでしっかり見たので、今日はスーちゃんの姿が目に焼きついてますよ!
  

2012/08/20(Mon) 18:30 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
常連さんには
ビンゴの神様、降りてこないんかも。
ケイチィ家とアンパパ、最後までねばってましたよ。このテーブル、ビンゴの神さんに見捨てられてるかもって3人で話していたんです。

黄金ちゃんち、すごいでち!!
2012/08/20(Mon) 23:58 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
