スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと おみぬがゲットした物は・・・今。
2012年08月21日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



アンママさんにスイーティ可愛い??と毎日聞いていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





ゴルパラのつづきです♪


ビンゴのつづきです。





1位ビンゴは、黄金くんち。


2位ビンゴは、オパールちゃんち。



そろそろ、おみぬもビンゴになりたいんだけど・・・・

と、思っていたけど、


結局、3位は、バニラママだっけな??(^。^)


簡易シャワーをゲットされますた♪

バニラママ、使用報告よろしくです(^◇^)



そして、4位はまろんままさん。

5位はナッキーママさんだっけな??



今回も、おみぬのビンゴの神様は、トイレにお出掛け中かな・・・なんて、思っていたら!!



おみぬにもビンゴの神様が★



ビンゴには~♪

それは~♪それは素敵な♪女神さまが~♪ (←しつこいw
 



そして、どれにしようかな~と、思っていたら、外野(アンママさん)から何故か、


「掃除機!!!!」 と叫ばれますた(爆)




気が弱いおみぬは、「ハイ!」と二つ返事で、掃除機をゲットしますたよ(笑)


もちろん、その掃除機は今スーちゃんと共にアン家にお邪魔してます(^。^)

きっと大活躍中だと思われますw



そしてその後、次々とビンゴになられ~


IMG_2383.jpg

次々と運ばれていく商品たち(^◇^)


そして、ケイチーパパさんもビンゴに!


IMG_2384.jpg



ケイチーパパは、何を選ばれるんでしょうかね~♪




・・・・・って、


DSCF6320.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))



IMG_2465.jpg



DSCF6319.jpg


顔に感情出すぎやし!!! (笑)



自分から行く分には、大喜びなスーちゃんw


しかし、急な展開にはめっきり弱いスーちゃんです(笑)




ま、こんな感じで、全員無事、景品もゲットし、

ゴルパラ名物ビンゴ大会も終わりますた(^◇^)




帰り際には、食べきれなかったみなさんのお土産や

余った物をゲットするために、くじ引き大会も開催♪


なんと!おみぬはそこで運を使って見事1位!!!



どの商品をゲットしようかな~と思っていたら、

また外野(アンママさん)から、



「スイカ!!!」 と叫ばれ、スイカゲット(笑)




DSCF6432.jpg


もちろん、このスイカもアン家に(爆)




結局、おみぬがゲットした物はすべて今アン家にあり、

手ぶらで、ひとりお家に帰ってきたおみぬなのですたw






以上、

ゴルパラ名物のビンゴのお話ですた♪



 ゴルパラネタはもう少し続く予定の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハハハ、スーちゃんゲット~!!(笑)
私もビンゴでスーちゃんゲットしたかった(笑)

スーちゃんポスターは
マイグリーンウエイキャンペーンのですか?
2012/08/21(Tue) 01:56 | URL  | さよ #-[ 編集]
バニラが放浪するので見てなかったが
あの大きなスイカは みぬちゃんがGETしたのか~
掃除機はまだ健在だろうけど・・・
スイカはアン家の 胃袋の中やね(笑)
2012/08/21(Tue) 07:28 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
毎回豪華に賞品にびっくりです~。
掃除機って、おみぬさんのところ
ルンバがあったのでは??

スイカは間違いなく食べちゃっているね(^^)
2012/08/21(Tue) 08:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬちゃん
アンママさんの天の声には逆らえないのね(笑)
2012/08/21(Tue) 13:23 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
いつ見ても楽しそうなゴルパラですね!(^^)
我が家もいつかは参加させてもらいたいなぁ~♪
ケイチーちゃんのブログで豹変スーちゃんも見ましたよ(笑)
何にスイッチはいるんでしょうね
おもしろいですぅ(笑)

おみぬさん!今日は心温まるコメントいただき有難うございます(涙)
ハナコ依存だったフゥが体調を壊したり
ハナコを溺愛してた主人が落ち込んだりと
しばらくは辛い日々でしたが、今はみんな元気にしています
ハナコの思い出を大切にしながらも、フリル達と頑張って
いきたいと思います
ご心配いただいて本当にありがとうございました



2012/08/21(Tue) 16:38 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
毎年、すごくいい商品だよね~
掃除機とスイカかぁ

今ごろみんなで美味しく頂いた後かもなぁ
ケイチーパパスーちゃんはゲット出来なかったようだね ケケケ~

アンママさんがゲットしたのか?
2012/08/21(Tue) 18:11 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
こんばんわ♪ スーちゃん ケイティパパの2ショット 見ててなごみますね(笑)
 ポスター出演おめでとうございます
  おみぬさんマネージメントどんどん 頑張ってください 楽しみにしています~

 
2012/08/21(Tue) 19:27 | URL  | 芙雪パパ #-[ 編集]
さよさんへ
こんばんは!
スイーティのポスターはマラソンイベントのようです(^^)
http://www.americanexpress.com/japan/personal/benefits/eventcampaign/list/fun_amexrun.shtml

いつも可愛がっていただきありがとうございます(*^_^*)
2012/08/22(Wed) 01:16 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
やっと見れたぁ~
スーちゃんのポスター
↑URL 入れてくれてたからやっと見れました^^


ビンゴの賞品 いつも豪華で良いなぁ~^^
いつか 参加したいな^^
2012/08/22(Wed) 10:50 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
