--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 海ゴルパラ報告最終回。
2012年08月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今週は夏休み第二弾をゲットしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





今日で夏ゴルパラ報告の最終回です♪


実は今回のゴルパラ・・・

おみぬは、ほとんど海で遊んでいたのですw

今回ずっと、きなこちゃんちのTくんと遊んでいた気が・・・(^。^;


ふと周りを見渡せば、ワンズはみんな上がって、

おみぬとTくんだけが最後まで海遊びしてますた(爆)



そんな、海遊びが激しかったおみぬに、陸からアンママさんから業務連絡が叫ばれますた(笑)



「そろそろ集合写真撮るで~~!!」




とっても、素直なおみぬは、「ハイ!」とこれまた二つ返事で陸へと上がり、

集合写真を撮るためカメラの用意。



参加者のみなさん、並んで~並んで~♪



DSCF6415_20120822012236.jpg


DSCF6425_20120822012236.jpg



ゴルパラ名物、飼い主さんは背中(笑)ワンズは正面


参加されたみなさん、よくご存じなようで、

何も言わずともこの体制になって、一列に並んでくれますたよ(^◇^)




はい!おっけー!!!



と、かけ声とともに、



DSCF6429_20120822012235.jpg


みんな撤収~



で・・・

後々、判明したことが・・・(汗)



IMG_2423_20120822012304.jpg

久遠くんとボウイくんが、集合していなかったようです(>_<)


ごめんね


次回は必ず




そして、この後、テントをたたみ撤収準備を~


ワンコのみなさんは、満足していただけたかな (^◇^)



IMG_2471.jpg


・・・って寝てるし!!!(笑)


仕方ないよね~w

フユキちゃんは、まだパピーやもんね(^。^)


成犬組は、満足してくれたかな♪


IMG_2427.jpg

まろんちゃん、また一緒に遊ぼうね!



DSCF6321.jpg


あ・・・(^。^)

そう言えば、今日のケイチーブログで、パパを沈めてたね(爆)


IMG_2481.jpg

ナッキーちゃん、パパママさんにいつもお世話になりっぱなしで、ありがとね☆




IMG_2398_20120822012305.jpg

あ・・・・w

今回、おみぬはほとんど遊んでばっかりいたので、お写真を撮ってないんよ~;


アンちゃん、ごめんね。



IMG_2394.jpg


あ・・・もーちゃんも(^。^;



ナイスキャラだったよ(笑)



その他、たくさんのお友達のみなさん、

スーちゃんと一緒に遊んでくださって、ありがとうございますた!!!


さよさんも、遠いところ来てくださって、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)





本当に、楽しい一日をありがとうございますた(´▽`)




また、ぜひお会いしましょう!!!


それでは、また♪


DSCF6165.jpg


 お友達がさらに増えてとっても嬉しい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ゴルパラの写真、いつもいいなって見てます。
なんだか一体感があっていいよね~
2012/08/22(Wed) 08:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
今回も沢山遊んで ワン’sも保護者も
大満足ですね^^
 
こんだけ沢山だと 集合写真 全員揃ってるか
どぉか 分かんないですよね~

来年はみんな揃って撮れますよぉに^^
2012/08/22(Wed) 10:57 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
童心に帰って楽しかったでしょうね~^m^

次回はみかん山かな。
スーちゃんがいなくて、抜け殻になってるんじゃないかと心配してますのよ(笑)
早く会いたいでしょう(*^_^*)

2012/08/22(Wed) 11:57 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ゴルパラの写真いつか私も並びたい
でも、遠い~

毎回すっごく楽しそうでこの時期になると
もうそんな時期ですか~って思います
今年の鹿児島は雨の多い7,8月でした

大好きな川にも遊びにもあまり行けずに
ゴルパラ最高だね~
見てるだけで夏を楽しんだよ
2012/08/22(Wed) 13:00 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
ゴルパラ楽しいそうだね、集合写真撮るとき必ずいない子いるよね。(笑)
2012/08/22(Wed) 13:39 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
夏ゴルパラ、みんなとっても楽しそうでしたね。
やっぱ、海はいいな~・・・・と皆さんのところで楽しそうな様子を見ながら思った母ちゃんです。

次はどこなのかな?
2012/08/22(Wed) 13:58 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
夏ゴルパラ皆さんと共有できたとても楽しい時間でした^^
ところで今頃スーちゃんのお迎えに高速かっとんでるのかな?
あまりスピードだしすぎちゃだめだよ~~~^^

そっけないすーちゃんの対応がアップされるの期待してますww
2012/08/22(Wed) 18:35 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
おみぬさん、
こちらこそ、お会いできてすごくうれしかったです!!。

またいつかご一緒させてくださいね!
まだワンコ無しのゴルオタクですが(笑)

出張おつかれさまでした!!
2012/08/22(Wed) 19:49 | URL  | さよ #-[ 編集]
いつもながら集合写真の人数は見事ですね~!
飼い主は後姿ってのが笑えますけどね~(笑)

それにしても。ワンコも飼い主さんも大満足のゴルパラだったんでしょうね~(^^♪
2012/08/22(Wed) 20:14 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
改めてお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシでした~
いつか、滋賀に飲みに来てくださいね~^-^
スーちゃんと武蔵&芙雪のがうがう対決みたいですぅ~^-^
2012/08/22(Wed) 22:23 | URL  | 武蔵&芙雪まま #8BJkLIYo[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。

もうずーっと長いことスーちゃんブログ愛読させてもらってるんですが、読み逃げしてました(^^;) アンママさんとこにはたまーにお邪魔してますが、なんだか上位の方々にコメントするなんて恐れ多くて(^^;)  じゃアンママさんは?って感じなんですけど(笑)
 スーちゃんホント可愛いです(^^) もう言われ飽きてるでしょうが(^^;) お友達が多くて羨ましいです。 
これからも可愛いスーちゃんと 楽しいおみぬさんのブログ 楽しく読ませて頂きます(^O^) 突然スミマセンでした(^^;)
2012/08/22(Wed) 23:08 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
