--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんを お迎えに♪
2012年08月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



虫刺されの薬を塗ったとこが痛すぎて泣きそうになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨夜!

おみぬはスーちゃんの待つアン家に帰ってきますた(●^o^●)



何日ぶりかな?


10日?1週間??


久し振りの再会ですw



アン家に入った瞬間、喜んで飛びついてくれたスーちゃん(*^。^*)



久し振りに会ったスーちゃんは、相変わらず可愛かったです


なんかね~

犬の感触というか、毛皮の感触が懐かしかったです(笑)


やっぱこの感触に癒されるわ~~~と思った次第ですw




久しぶりにアンベリスーちゃんと会ったので、それぞれとお写真を♪


RIMG0201.jpg


RIMG0200.jpg


写真を撮ったのが、遅い時間だったので、

ワンコのみなさんは、あまり乗り気じゃなさげですた(爆)


RIMG0192.jpg



ということで・・・



RIMG0195.jpg


おやすみなさーい



 やっぱりワンコのいる生活はいいなぁと思った、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、お疲れ様でした~。
久しぶりのスーちゃんとの再会だね。

そうそう、わんこの感触、
しばらく触らないと禁断症状が・・・(笑)
2012/08/24(Fri) 06:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬさんとスーちゃんの温度差があるような気が(笑)

でも、夜遅くなら仕方ないか、眠いもんね~。

2012/08/24(Fri) 08:27 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
みぬちゃんお疲れ様
久しぶりのスーちゃんの感触を噛締めてね。
2012/08/24(Fri) 10:46 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
お帰りなさい\(^-^)/
スーちゃん♪たくさんおみぬさんに甘えてね\(^-^)/

虫刺されの薬ってなんであんなにしみて、痛いのでしょうね!かゆみを止めたいのに(>_<)
2012/08/24(Fri) 17:10 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
無事到着お疲れ様^^

スーちゃんがあまえるというより・・・・
おみぬちゃんが甘えまくってるような^^

しばらく離れてたからしかたないよね^^
小さな幸せかみしめてくださいね^^おみぬちゃん^^
2012/08/24(Fri) 23:38 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
お帰りなさ~い^^
お仕事ご苦労様でした^^
 
スーちゃんは眠気に勝てなかったのかな(笑)
2012/08/25(Sat) 09:57 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おみぬちゃん、
みんなに早く会いたくて車とばしてがんばっただろうに。

週末みんなでゆっくりすごしてくださ~~い。
2012/08/26(Sun) 08:23 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
久々の再会なのに寝むそうですね~、スーちゃん(笑)
アハハ~~でも本当は嬉しいんですよ~♪

おみぬさん、お仕事お疲れ様でした(^^♪
2012/08/26(Sun) 13:08 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
こんばんは。
出張おつかれ様でした。

スーちゃん首を長くして待っていたんでしょうね。
きっと帰って来るのを心待ちにしていたと思います。
やはり飼い主といるのが一番ですね。
2012/08/26(Sun) 21:59 | URL  | オパールママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
