スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの GOLPARA日和。
2012年08月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



これがアップされる頃は、アン家とバイバイですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






今日!

初めて、GOLPARAショップを実店舗でオープンしますた(●^o^●)



なんだかバタバタして、あっという間の一日ですた・・・・w




なので、詳しくはまた明日ということで、スミマセン;




RIMG0236.jpg


お友達も来てくれて、アンべりスーちゃんの看板犬代わりに(^。^)


ちなみにアンベリスーちゃんは、お家でお留守番です(^。^;


RIMG0203.jpg 



詳しくはまた明日書かせていただきまーす


今日はちょっぴり疲れたので、それではこのへんで♪


 お利口さんにお留守番していた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬさん、お疲れ様でした。

実店舗・・北海道店があったら絶対に行くのに残念!!
2012/08/27(Mon) 07:39 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
実店舗オープンおめでとうございま~す!

おみぬさん、ますます忙しいですね。

アンベリスーちゃんは、お留守番ごくろうさまでした!
2012/08/27(Mon) 08:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬちゃん
実店舗オープンおめでとう~
2012/08/27(Mon) 12:05 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
お初です
実店舗オープンおめでとうございま~す。ブログを見て 初めてお伺いさせていただきました。今日のブログ拝見してビックリ!写真が載ってる~。嬉しいv-10 左端がうちのロンです。今度は絶対ゴルパラデビューしますので宜しくです。 ありがとうございました。                 
2012/08/27(Mon) 23:00 | URL  | ロンとの楽しい毎日 #-[ 編集]
おみぬさん、お疲れ出ていませんか?
今日はお仕事行けましたか?

お店にたくさんの人が来られたようでよかったです。
ゴルパラ商品はもうたくさんあるから、皆さん実際に見ることができてとてもよかったと思います。
写真のワンコちゃんを見て、あっ、ベリーちゃんがいない!と。
そうだった、お客さんゴルちゃんだったのね。
ゴルパラショップ、ますます忙しくなりそうだねv-30
2012/08/27(Mon) 23:46 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
