スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ショップオープン日の様子♪
2012年08月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんが白目むいて寝てる横でブログ更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







ゴルパラショップオープン日のつづきです♪



ロンちゃんと、きなこちゃんと、黄金くんが来てくださり~



RIMG0245.jpg


どうやら こがじぃが、店舗の中が気になるらすぃ(^。^)


RIMG0247.jpg


あ・・・・


あのぅ・・・



とっても言いづらいのですが、、、

ショップは、ワンコNGなんです


店舗をお借りしている上での、決まりでして(^。^;



RIMG0250.jpg


ショップが、でっかくなったら自社ビル建てて(爆)、

必ずワンコOKにするからね~w


それまで、元気で待っててね~(●^o^●)




ということで、申し訳ないのですが飼い主さんだけが入店


そして、お買物も済まされ~


RIMG0251.jpg


バイバイ ヽ(^o^)丿



また、遊ぼうね~!




と、帰って行かれますた♪



そして、その後またまたワンちゃん連れのお客様が(´▽`)



RIMG0261.jpg


初めましてのシフォンちゃん♪


RIMG0260.jpg


ハイ♪

ここがショップになりますよ(●^o^●)


RIMG0280.jpg


どうやら、ショップよりも看板犬のぬいぐるみが気になるらすぃシフォンちゃんですた(笑)


そうこうしていると~


RIMG0287.jpg


先日の夏ゴルパラでも一緒に遊んでくれた、久遠くんとボウイくんが来てくれますた♪

RIMG0286.jpg


でも・・・おみぬには、お外に出てたのが久遠くんなのか、ボウイくんなのか謎(^。^;


似てるわぁ・・・このお二人さん(笑)


おみぬが見分けをつく日が来るんでしょうか(^。^;



と、こんな感じで、仕事もしないで(爆)お写真撮ってたら・・・(笑)、



RIMG0270.jpg


おや!?

お次は黒ラブのお客さん??


かと、思いきや・・・




ベリどんですた(笑)



暑い中、覗きに来てくれたようですw

べりーちゃんごくろうさま♪



今日は、ベリーの兄弟やママも来てくれてたよ~!



差し入れまでいただいちゃって、おみぬはケーキ2個も頂いちゃったよ(爆)



あ~お店開けてよかった(笑)と思った瞬間ですw




と、まぁこんな感じで、

ワンコ連れさんや、その他飼い主さんだけの方など、たくさん来店してくださいますた(*^_^*)



本当にありがとうございました!!!




たぶんまた来月開けると思うので、よろしければ、また来てくださいね (●^o^●)


ショップに出ていない物なども並べていますし、アウトレットお買い得商品もありますよ♪



暇つぶしにでも、ぜひどうぞ(´▽`)




以上、

ゴルパラショップ1日限定オープンの様子をお届けしますた。




 お家で新商品のモデルをしていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たくさんのわんことお客さんが来てくれましたね(^^)

一日限定のオープンだったのか~。
こうやってときどきお店を開けるのかな?
そういう形もいいね!
2012/08/29(Wed) 08:14 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 大盛況でしたね。一日限定だったのね。
 残念、行ってみたかったわ~
 
2012/08/29(Wed) 13:04 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
すご~い♪たくさんのお客さんがいらっしゃったのですね(^O^)
自社ビル♪楽しみ♪
私もゴルパラショップへ行ってみたいなって思います。

2012/08/29(Wed) 16:02 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
沢山のお友達が来てくれたんですね。
一日限定のオープン、近かったら駆けつけるのにな~
これからは月一で開店してくれるんでしょうか?
いつか行ってみたいな、と思っています。

迷子札とチョーカー、今日届きました。
ありがとうございました。

サイズもデザインも空にぴったりでした。
今日の記事でUPしましたので、よかったら見に来てくださいね。
2012/08/29(Wed) 22:10 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
お疲れ様でした。
たくさんのかわいいお客様のご来店だったのですね。
ぜひぜひ自社ビルをたててワンコもOKの
大きなショップにしてくださいね。期待してま~す。

久遠くんたち、本当に仲がいいし、そっくりですよね。今日、ご一緒してたんですよ。
2012/08/29(Wed) 22:16 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
はじめまして
日曜日はありがとうございました。
いつもブログを見せていただいていますよ。
オーバーオールもサイズぴったりでした。やはり実物見ながら選べるのはいいですね。
シフォンも鹿角とガーコちゃんが気に入ったようです。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。スーちゃんとアンちゃんにも会えるといいな。
2012/08/29(Wed) 22:32 | URL  | シフォンパパ #qbIq4rIg[ 編集]
たくさんのお友達とワンコが来てくれましたね
近ければ私も行きたかったなぁ~

おみぬさんはローラ&キャリーをしていますか?
そうなんです、同県でしかも近いですよ

ゴルパラ参加を目標に仲良く頑張るねっ
でも、さくがアンポンタン過ぎて呆れるかも
目指す、アンべりスーちゃんですよ。
2012/08/29(Wed) 23:15 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
