--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと ベリーちゃんで夏祭り♪
2012年08月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



夕寝しすぎて今夜も寝るのが遅くなりそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は先日、お祭りに行ったときのことを♪


DSCF6446.jpg


アン家の地区まつりがあるらしく行ってみることに(●^o^●)


豆絞りを巻くととっても可愛かったので、お写真撮ってると~


DSCF6444.jpg


クレームが (^。^;



はい、では行くよ~!



この日は、アンちゃんがお散歩ボイコットしたため(笑)、

スーちゃんとべりーの2ワンでGOひろみw



でも、この2ワン・・・・


DSCF6451.jpg

素でいると、未だにビミョ~に距離が(爆)


ハシャぐ時は、一緒に追いかけっこするのにw


アンちゃんとスーちゃんならば、こんな距離はありまてん(笑)


ベリーちゃんは、近寄りたがるけどスーちゃんがね(爆)



ま、そんな二人のビミョ~な事情はさておき(笑)、会場到着~(´▽`)



DSCF6463.jpg


夜はイマイチ写真が綺麗じゃないね。。。w


フラッシュ焚くと、↓こんなだし(笑)

DSCF6469_20120830011231.jpg

ギラってますw


そんな、ギラりながらも(←どんなやねん)、この日は抽選会があるとのこと(●^o^●) 


当てるで~~~~\(^o^)/



DSCF6481_20120830011230.jpg

スーちゃんパワーを引き寄せるために、スーちゃんに咥えさせてみますたw


べりーちゃんには・・・


DSCF6486.jpg


背中に乗せ、願掛け♪


でも・・・


DSCF6487_20120830011310.jpg


なんだかオヤジに見えたのは、おみぬだけでしょうか(^。^;



そして抽選を待ちながら、かき氷を食しますたw



IMG_2534.jpg


IMG_2541.jpg


カップまで舐めてますた



そして!!


いよいよ、抽選会の特賞の発表です!!!






結果!






あら・・・ざんねん~ フワフワフワ~ン



ってことで~


IMG_2548.jpg


とっとと帰った、そんなスーちゃんとベリーちゃんなのですた(・∀・)


以上、

スーちゃんとベリーちゃんの夏祭りの様子ですた♪



 密かに祭りの血が騒いでた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
スーちゃんもベリーちゃんも
豆絞りが似合っているね~!

お祭りって、うきうきしちゃうよね~。

抽選は残念だったけど
かき氷食べたり、お祭り気分満喫できましたね~(^^)
2012/08/30(Thu) 07:54 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あらぁ・・アンちゃんが一緒じゃないからどうしたのかと思ってたらボイコットだったんだね(笑)
ビミョウな距離を保つスーちゃんとペリーちゃんに笑えました^m^
豆絞り、2人ともよくお似合いでした(*^_^*)
2012/08/30(Thu) 08:30 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
二人とも豆絞りがすご~~く可愛いですね(*^^)v

夜に同化しちゃってる黒いワンコベリーちゃんにウケました(笑)

お祭りってなんか楽しいですよね。
カキ氷の最後までぺろぺろしちゃうとこはノエルも同じですよ~♪
残しちゃもったいないもんね(^O^)/
2012/08/30(Thu) 08:33 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
玄関にいるベリ―ちゃんが、暗闇でわからなかったです。でも豆絞りが・・・爆

お祭りの太鼓は二人とも大丈夫だったの?
お利口さんにしていて偉いな~

抽選券が湿布のベリ―ちゃんにもう一度笑わせてもらいました。
2012/08/30(Thu) 09:34 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
 スーちゃん、ベリーちゃん豆絞りがとっても似合ってて可愛い~
2012/08/30(Thu) 11:29 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ホントにベリーちゃんが同化してる(爆)
夜のお写真て難しいですよね
私なんか撮る事自体諦めてます(笑)

微妙な距離のお二人さん!でもとっても仲よしに見えますよ!(^^)
豆絞りもお似合いで可愛いです♡♡

2012/08/30(Thu) 13:01 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
豆絞り 可愛いね^^
お祭りって楽しいよね~^^

べリちゃんのシップがウケました(笑)
 
お家に帰ってから アンちゃんに
すんすんされたかな?(笑)
2012/08/30(Thu) 21:23 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
やっぱ浴衣より豆絞りだねぃ

GOひろみが私にはストライクだった~
すんげ~オヤジギャグじゃ~ゲラゲラ~

アンちゃんは行かないって言うんだ、これもすごい
だってみんな行く行くだもんね~

私行かないってかっこええ~
2012/08/30(Thu) 23:16 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
