--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 海でまた・・・・
2012年08月31日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



スーパーでお寿司を買ったら醤油が付いてなくてショックですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は先日、アンベリスーちゃんと海に行ったお話を♪


最近のアンベリスーちゃんのマイブームは海遊び(・∀・)


夕方4時くらいから行って、暗くなる前に撤収という、お気軽にコース(笑)



この日も、同じく夕方から海遊び(●^o^●)


この日は、アンママさんとおみぬの車で2台でGOひろみ。


RIMG0083.jpg


アンさまは、嬉しいらしく箱乗りをされてますたw


そして、到着し~


RIMG0087.jpg


アンベリスーちゃんには、どこに行くかは言ってなかったので、

到着後の景色にお目目がキラーン(★∀★)


RIMG0089.jpg


そう♪

海やで~(^◇^)


RIMG0086.jpg


なぜか、ベリーちゃんはマッスルベリーに変身してますた(爆)



そして、いざ入水!!!



RIMG0095.jpg


この日は、アン家の 超わがまま ご令嬢1号も一緒です(笑)


RIMG0106.jpg


もちろん、サーフボードも持参♪


RIMG0115.jpg

とっても楽しそうなスーちゃんです(*^_^*)


RIMG0173.jpg


マッスルベリーもこの笑顔です(笑)


こんな感じで、嬉し楽しそうにしていたと思ったら・・・




いきなり。。。



RIMG0114.jpg


水に顔を沈め、パワーを貯めだすチビゴル1ぴき



そして、



RIMG0124.jpg


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



豹変です ((+_+))


スイッチが入ったらすぃ。


こうなったら、もう誰も止められまてん。




今回の標的は、マッスルベリーw


RIMG0110.jpg


ベリーちゃんに、豹変しまくり (^。^;


バウるだけバウって、気が済んだら、



↓こんな感じ。


RIMG0121.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))





以上、

チビゴルの海での豹変ですたw



RIMG0175.jpg

(冷静なアンさまw)



 自分のオチに爆笑する、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
おはようございます~。

スーちゃん、海の楽しさに
スイッチオンしちゃったのね(^^)
マッスルベリーちゃんも止められないね~。

海を前におめめきらりん!のアンべりスーちゃん。かわいい~です!
2012/08/31(Fri) 08:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ス―ちゃん、急にスィッチが入るんだね。
ギュイ~ン、ドドドって感じのス―ちゃん、生でみたいな~

で、電池切れしたらパタンキュウ―??・・・ホント可愛い!

おみぬさん、この画像水に濡れても平気なカメラで撮ったんですよね。
カメラが濡れるのを気にしなくていいから、これからは遊びに行ってもバンバン可愛い姿が撮れますね。

まだしばらくは海遊びが楽しめそうですね~
羨ましいな~
2012/08/31(Fri) 11:46 | URL  | 金たろ母ちゃん #D9d2EMfY[ 編集]
いやぁ~、今日も見損ねた>< スーちゃんの豹変をってそこにいないのだから当たり前v-239
海に到着したときのアンベリスーちゃんのお目目キラキラ、嬉しそうだね~♪
まろんをゴルパラにつれていったときはあんな感じです。
しばらくして慣れたらおとなしくなるけど、ふだんお友達のいないまろんがたくさんのワンズを見たとき興奮してあんなふうになります。

ピヨーンとジャンプしてるスーちゃんの空中写真がすごい!!
結構な高さのハードルも乗り越えられそう^^
ナイスショットです。

アンベリスーちゃんがそれぞれの個性で遊び方も違うけど、みんな楽しそうなお顔してるのは一緒だね~(*^^)v
2012/08/31(Fri) 17:02 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
またまたでましたか???
すっご~~くハイパーなスーちゃん。べりどんもびっくりの顔ですね。空中姿勢・・・10点満点!

みんな、とっても嬉しそうな顔して海で泳いでますね。残りの夏もめいっぱい楽しんでね。

8月最後のブログへのあたたかいコメントをありがとうございました。ケイチィ家にとって、とっても不思議な出来事でした。
2012/09/01(Sat) 00:53 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
みんな 海を目の前にして お目目が
ホントにキラーンやね^^
嬉しそう~^^

スーちゃん海の中でも豹変しちゃうんだぁ~(笑)
2012/09/01(Sat) 00:55 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃん豹変すると蓄えたパワー一気に放出しちゃうんだねww
その後完全にダウンだし・・・

まだまだ暑い日がつづいていますね
いつまで水遊びできるのかな?
今日土曜日仕事のパパ明日は奉仕作業
今週は遊びにいけなそうなくうですww
2012/09/01(Sat) 01:11 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
