--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 懺悔話。
2012年09月02日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日も元気に海遊びしてきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







アン家ではすっかり自分ちのように過ごしているスーちゃん(●^o^●)



朝目覚めて、スーちゃんをふと見ると・・・・



RIMG0208.jpg


ヘソ天でひっくり返って大股開きで寝てますた


そして、しばらくして起きたと思ったら・・・



RIMG0214.jpg


これ、何してるかわかりますか?w



なんと、

布団の端っこをハムハムしてるのです(^。^;




スーちゃんってお家でも、毎朝なぜか布団をハムハムするんです(+o+)


そのハムハムをアン家でも。。。。



RIMG0212.jpg


RIMG0213.jpg



RIMG0217.jpg


ハムハムしてます・・・(;一_一)



破れるまではいかないのですが、小刻みに前歯でハムハム・・・・w




何が楽しんだろ。。。


と、いつも思うけど、毎朝こんな感じです(^。^;





それをアン家でもするとはw



ま、お布団は無傷だろうから、黙ってればわっかりまてーん








・・・・って、


このブログでバレバレやん
 (笑)




というわけで・・・・



アンママさん、

スーちゃんが布団齧っちゃってるけど、ごめ~んね♪




以上、

スーちゃんの懺悔ですたw



 布団の噛み心地を密かにチェックしている、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
スーちゃん寛ぎまくってますね^^
くう家でもほとんどへそ天しませんww

ハグハグやってるスーちゃんかわいいす^^
2012/09/02(Sun) 04:05 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
お家と同じぐらい リラックスしてるって
ことやんね~♪
スーちゃんの大好きなアンママなら
許してくれるさ~e-348
2012/09/02(Sun) 08:12 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
スーちゃんのへそ天、すごくリラックスしていますね~。
アン家、まさしく実家です(^^)

お布団ハムハム・・。
理由はわからないけど、これもスーちゃんが
寛いでいる姿ですね(^^)
2012/09/02(Sun) 10:09 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ハムハムスーちゃん
寝起きでやるの?
さくはぬいぐるみをチュパチュパ
何だろうね~あれ
でも、可愛いよね~親ばかですかね~
2012/09/02(Sun) 21:58 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ガーコ、2つやん、疲れ目じゃないよのさんたパパですよ(笑)

すーちゃん、寛いでますね。
うちの子は枕舐めるみたいで、
しょっちゅうビショビショにして怒られてるよ。

さんたは、先代ガーコの頭食いちぎったから、
二つあると、ほんまに助かります(笑)
2012/09/02(Sun) 22:18 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
すっかり くつろいでますね^^

もぉ 自分のお家 ですね^^
2012/09/03(Mon) 00:03 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ハムハムスーちゃん♪
へそ天、きゃわいい!!

アンちゃんちでもハムハムしてたんですね。
むふふっ、スーちゃんのマイブームですね。
2012/09/03(Mon) 00:16 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
