--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは マネっこ♪
2012年09月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はゆっくりできますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今夜、ブログを書こうと思ったら、

アン家のご令嬢2号から、ヘルプミ~~~のお声がw



何をヘルプするのかといいますと、

夏休みの宿題(^。^;



ということで、ブログを書く時間がありまてーんw




でも、夏休みも毎日部活に明け暮れている、アン家のご令嬢2号は、

ほんとによく頑張っていると思います



休むことなくがんばる姿には、

おみぬも見習わねばいけませんね(●^o^●)




RIMG0291.jpg


なぜか、ご令嬢と並んで同じように寝そべるスーちゃん。。。w


RIMG0292.jpg


そして同じような言葉まで・・・(^。^;



RIMG0295_20120902235723.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))




以上、

今日はマネっこなスーちゃんをお届しますた (^◇^)



 給食は食べ放題と勘違いしている、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、かわいい~^-^
 おねぇちゃん好きなんだね~^-^

隣で合いの手入れてるアンちゃんも~^0^かわいいですぅ~

きょうのべりどんは、黒子に徹しましたね~^^
黒い子だけに黒子かにゃ?あは^^
2012/09/03(Mon) 00:31 | URL  | 武蔵&芙雪まま #8BJkLIYo[ 編集]
あはは~~スーちゃんかわいすぎ(^^♪
おねえちゃんのまねっこ星人(笑)

それにしてもカエル足がいいなぁ~~(*^^)v
2012/09/03(Mon) 07:14 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
真似っ子スーちゃん、かわいいね~。
私もカエル足がツボでした!(^^)
2012/09/03(Mon) 07:56 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
靴下の日焼け跡が もっちゃんの
夏の頑張りを現してますねe-461
えらいぞ~頑張ってる子大好きe-415
ドンドンみぬちゃんに手伝ってもらって(笑)
スーちゃんの開きが サイコーe-343
真似っこして 気分を分かち合ってんだよねe-319
2012/09/03(Mon) 10:52 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
真似っ子スーちゃん可笑しい~可愛いね。
2012/09/03(Mon) 13:31 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん 人間みたい(笑)
2012/09/03(Mon) 22:17 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ホントスーちゃん人間みたい(笑)

可愛いね~こうして過ごしてると本当に可愛い妹達って感じなのかもなぁ~
2012/09/04(Tue) 01:17 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
