--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 結婚写真?
2012年09月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



夕方、雷雨になって慌てて帰ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







週末、アンベリスーちゃん連れて海へ行ってきますた♪


その様子はまた後日書くとして・・・



先日、おみぬは新兵器のコンデジ(防水機能つき)を手に入れたんですが、

実は、この週末の海で壊れちゃったのです~ (はやっ!!w 



防水なのに、なぜかカメラの中に水が入ってますた (^。^;



まだ買って1カ月も経ってないので、新品と交換してもらう予定です。



それと入れ替えに、この週末には入院していた一眼カメラが退院してきますた(・∀・)



ってことで、

海遊びには、新兵器のコンデジと、久しぶりに一眼レフカメラを持って出掛けていますた♪




久しぶりの一眼で、撮影してみますた (●^o^●)



IMGP9366_20120904011705.jpg

やっぱ綺麗な写りでいいなぁ~


ていうか、、、

写りは良いとして、このスーちゃんとアンちゃん。。。。


なんだか寄り添ってて、新郎新婦さんのお写真みたいに見えるのは、おみぬだけでしょうか(爆)




まるで、↓こんな感じw


img_593668_15629996_2.jpg


IMGP9365_20120904011705.jpg


・・・・・(笑)



スーちゃんは、なんでやねんって感じですが、

アンちゃんは、まんざらでもなさげ??w




と、思ったら、


IMGP9373_20120904011704.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))



以上、

久しぶりの一眼カメラのお写真ですたw



 仲人役も友情出演した、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
きれいにうつっていますね~!
新郎新婦?
そう言われれば(笑)
でも、仲よさそうな雰囲気が伝わってくるいいお写真です!
2012/09/04(Tue) 08:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
よん母さんと、みぬさんの防水カメラいいよねぇって褒めてたのに・・。
全然ダメでしょう(笑)
しかし、私は一緒に泳ぐ気なんてさらさらないから防水は必要ないよね^m^
一眼はやっぱりキレイだわ。

スーちゃんとアンちゃん、なかなかお似合いのカップルに見えるから不思議。
2012/09/04(Tue) 11:41 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
あれ、水入ったのか

でも、新品と交換ならいいよねっ
スーちゃんとアンちゃんの新郎新婦なかなかいいねっ

一眼ってやっぱきれいだすな~
2012/09/04(Tue) 12:40 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
綺麗に映ってるね。新郎新婦(笑)
2012/09/04(Tue) 13:49 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ん~見えなくもない(笑)
やっぱ一眼は キレ~e-420
コンデジだけ見てると 結構いけるじゃんe-343
思うけど これをだされちゃ~ね~e-348
私も防水 欲しいな~
2012/09/04(Tue) 23:13 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
