--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 豹変の兆し。
2012年09月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



ボロニヤの食パンにハマちゃってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







水遊びがとっても大好きなスーちゃん


水を見ると、犬が変わったようになります。。。


先日の海遊びでもそうですた。



IMGP9336_20120905010351.jpg

喜んで入ったまではいいが・・・



IMGP9318_20120905010341.jpg


自ら海の中に顔を沈め・・・



IMGP9319_20120905010340.jpg


IMGP9320_20120905010340.jpg

うれすぃらすぃ・・・謎



IMGP9321_20120905010339.jpg


横にいたアンちゃんは、何かを悟ったのか、

逃げる体制に(爆)



そうです。

豹変一歩手前のスーちゃんです (^。^;



この謎な行動が、自らのテンションを上げるらしく、

だいたいこの後、豹変


IMGP9329_20120905010338.jpg


IMGP9322_20120905010339.jpg


感のいいアンちゃん (^。^)


間一髪で、スーちゃんの豹変から逃げることができますた(笑)



しかし、

スーちゃんの豹変はこれで終わるわけはないのです (^。^;





この後の展開はいかに!?




以上、

スーちゃんの豹変の兆しですたw




 不敵な笑みを浮かべる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
ボロニアのパン、おいしいよね!

きっとスーちゃんを豹変させる
スイッチがどこかについていると思う(^^)
2012/09/05(Wed) 08:38 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ボローニャのパンは 美味しいけど
バターたっぷりで カロリー高いよ~
うっひっひ~
2012/09/05(Wed) 10:52 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ボロニヤパンってそんなにおいしいのですか~
探してみます♪

こんな風にして、お水に入りながらテンションを上げていくのですか~♪

この後のスーちゃんの展開が、とっても楽しみです(^O^)
2012/09/05(Wed) 16:16 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
ボローニヤのパン、はまるよね~
娘が勤めているときに職場で貰って来て以来、しばらくはまっていた母ちゃんです。
・・・だけど、バニラママさんのいう通りバターたっぷりでカロリーが高いんだよね~

ス―ちゃんの豹変は自らの気持ちを高めた結果なんだね。
で、その時が何時なのかは、ス―ちゃんのみが知る??
2012/09/05(Wed) 21:07 | URL  | 金たろ母ちゃん #D9d2EMfY[ 編集]
ボロ―ニアの食パンはなんであんなにうまいんだろうね~
最近は売り切れることないけど、以前は売り切ればっかだった

スーちゃんの豹変はどうなったんだろ~
たのすみっす
2012/09/06(Thu) 00:20 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
