--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは いい迷惑。。。
2012年09月08日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



たべっ子どうぶつというビスケットが好きな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








みなさん、こんばんは。


おみぬですw




只今の時刻、AM1時37分です。



今日はこんな遅い時間からのアップですw




と言いますのも、

さきほど夕寝からやっと目覚め、お風呂に入りこの時間です(^。^;




実は、おみぬは昨夜から腹痛に襲われ、体調がイマイチなんです;;



たぶん暴食が原因かと(爆)





昨夜はお腹が痛くて、夜は何度もトイレに駆け込み、

やっと寝れたと思ったら、早朝にも腹痛で起こされトイレに。。。



頼みの綱、ビオフェルミンも効かずで(>_<)



トイレとお友達ですた(^。^;




一夜明け、マシになりトイレ生活とはお別れできたんですが、

今もイマイチなんだかなぁ~のお腹具合ですw



ま、もう一晩眠れば元気なお腹に戻ってると思います(・∀・;




そんな訳で、寝不足で夕寝したんで、中々起きれずこんな時間となってしまいますた。。。



スーちゃんが寝てる間に、おみぬが何度もトイレに行くもんだから、


当然スーちゃんも寝不足に・・・・(^。^;



IMGP9450_20120908014723.jpg


眠そう。。。。w



IMGP9451_20120908014722.jpg


これ以上、スーちゃんの睡眠を邪魔しては悪いので、

おみぬも とっとと寝ますzZZZ




明日は元気なお腹でおれますように。。。




それでは、みなさま、

おやすみなさーい♪


 トイレと仲良くするよりスーちゃんと仲良くしてほしい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
お大事になさってくださいね(>_<)

今夜は熟睡出来ていると良いですが…

スーちゃん♪おみぬさん早く良くなるといいね♪

ゆっくりと休んでくださいね\(^-^)/
2012/09/08(Sat) 08:07 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
おみぬさん、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
夏の疲れも出てくる時期ですよね。
暖かいものとって、ゆっくり休養しましょうね。
2012/09/08(Sat) 09:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
えっと。。。
 奈良の人はみぃんな「陀羅尼助丸」かと思ってたおかあたんですよ^^;
うちは滋賀ですが「陀羅尼助丸」です

夏の疲れが出るころですよね~^-^;
スーちゃんと一緒にねんねして、おなかあっためてもらってください
2012/09/08(Sat) 13:11 | URL  | 武蔵&芙雪まま #8BJkLIYo[ 編集]
おみぬさん、大丈夫ですか?
スーちゃんが眠そうな?心配そうな顔で見てますよ!
とにかく休むこと、それが一番です。
疲れがたまっているので、おなかを温めてしっかり睡眠をとってね。
それから水分も、アクエリアスとかポカリとか。
お大事にしてください。
2012/09/08(Sat) 20:20 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
私もたべっこどうぶつ好きでっせ(*^^)v

だ、大丈夫ですか?
お腹の調子が悪いと本当に辛いですよね~!
無理しないでくださいね。
スーちゃんの為にも元気じゃなくちゃね!
お腹冷やさないようにして、どうかお大事にしてくださいね。
2012/09/08(Sat) 20:26 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
みぬさん、大丈夫ですか?

母ちゃんもついこの間お腹の調子が悪く、トイレとお友達状態でした。
お陰で空の「触れ合い練習会」をお休みしてしまいましたよ。
夏の疲れかもしれないですね。

お大事になさってくださいね。
ス―ちゃんもお付き合いで睡眠不足だね。
みぬさんと一緒にゆっくりお休みね。
2012/09/08(Sat) 20:55 | URL  | 金たろ母ちゃん #D9d2EMfY[ 編集]
大丈夫でちか?
なんかへんなもの、たべたでちか?
はやくなおすでちよ。
おみぬどんもスーちゃんもおはだにわるいでちからね。

もうすぐしょくよくのあきでちよ♪
2012/09/09(Sun) 00:25 | URL  | ケイチー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
