--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんに 頼ってみた。
2012年09月09日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今週はアン家に行ってまてんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のブログでは、ご心配ありがとうございました;


今日は、すっかりトイレともお別れし、通常生活に戻ることができますた(^。^;


何が原因かわかりませんが、みなさまもお身体にはどうぞお気をつけてくださいね(>_<)





ではでは、ブログに(´▽`)



だいたい週末と言えば、おみぬ&スーちゃんは、アン家でお世話になっています(*^_^*)


そして、GOLPARAのお仕事をせっせとして、

その後泳ぎに行くというのが最近の週末のお決まりコース♪



しかーし、今週はおみぬが日曜日、本業のお仕事で行けず


と言うことで、今週はアン家コースはナシ



そんな訳で、スーちゃんとのんびり過ごしている週末です。。。



お出掛けしない=お写真がない ので、、、




スーちゃんに何か表現してもらいましょう(・∀・)


IMGP5851_20120909002926.jpg


ハイ、こんぬつは(●^o^●)



今週は、アン家にも行けないし、

スーちゃん、何かないかな??



IMGP5846.jpg


ちょっと、シラジラしすぎやーしまてんか(^。^;



IMGP5849_20120909002927.jpg



・・・・・・・(^。^;




おみぬも仕事やし、

スーちゃんも何ってないかw



ま、たまには、こんな日もいいさ(笑) (←自分でフォローw




と言うわけで、

今日はこれにて失礼します♪


みなさま、良い休日をお過ごしくださいね(^◇^)



 いつもありがとうございます

今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
日曜日、お仕事おつかれさまです。
スーちゃん、次のお休みを期待しようね(^^)
2012/09/09(Sun) 09:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お腹治ってよかったですね。
毎週末アン家で楽しく過ごしてるみぬさんとス―ちゃんだけど、たまにはこうして水入らずで過ごすのもいいかも?
でも、やっぱり寂しいかな?
次の週末、みぬさんの仕事がお休みだったら、またみんなとワイワイ楽しく過ごしてね。
2012/09/09(Sun) 14:55 | URL  | 金たろ母ちゃん #D9d2EMfY[ 編集]
おみぬさん♪良くなって良かったです\(^-^)/
スーちゃん♪良かったね♪おみぬさん良くなって♪
今日はお仕事だったのですね(>_<)お疲れ様でしたm(__)m
来週はアンママさん家に行けるといいですね\(^-^)/
2012/09/09(Sun) 21:08 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
お腹治って良かったね。
寝不足の上にトイレとお友達は
ほんとに辛いですよね。

お仕事でアン家にはいけなかったけど
たまにはお家でまったりもイイですね^^

来週は アンちゃん達と一緒に
遊べるとイイね。 スーちゃん^^
2012/09/09(Sun) 21:38 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おみぬさん 大変でしたね。
お腹痛くてトイレとお友達は
辛いですよね~

寝れんのも辛いし。。。

日曜はお仕事でアンちゃん家には
行けなかったけど 病み上がりやし
お家でまったりするのも 良いかもですね^^

来週はアンちゃん達と一緒に遊べるとイイね
スーちゃん^^
2012/09/09(Sun) 21:43 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
あれ?時間差で投稿されたみたいですね(笑)
何度もスイマセンでした(汗)
2012/09/09(Sun) 21:44 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
何もない週末も
いいもんですよ。ケイチィもゆっくりぐぅぐぅすごしましたよ。
スーちゃんと一緒にうつってるルンバがきになります。

夏バテで疲れがでませんようにゆっくりおみぬちゃんも休んでね。
2012/09/10(Mon) 00:10 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
