--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 「表」と「裏」
2012年09月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



乳酸菌の力に密かに注目をしていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は先日、アンベリスーちゃんと海で遊んだ日のことを♪


RIMG0312.jpg


この後、この爽やかな可愛い笑顔には考えられない出来事が待ってます(^。^;


RIMG0324.jpg


乗り物大好きなスーちゃんは、ボディボードに乗るのも大好き♪


自ら乗って喜んでいますw


RIMG0326.jpg



RIMG0330.jpg


ご機嫌さんに乗ってると~



ふと、スーちゃんの目に止まったものそれは・・・



RIMG0325.jpg


ひとりボールと戯れている、べりどん。


べりーちゃんは、特に何もせずボールを見つめているだけなのに、

なぜか、スーちゃんの体中のアドレナリンが…




ヤバイ…

このままでは、また豹変してしまう。




と!

思ったら!



RIMG0331.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっちまっただぁ~;




RIMG0342.jpg


突如豹変し、べりちゃんめがけて 一目散


RIMG0336.jpg


そして、逃げるべりーを追いかけまわるスーちゃん



そして、バウバウとひとり吠えまくり騒がしいスーちゃん



吠えて吠えまくって、追いかけまくってスッキリした後は、




RIMG0322.jpg


なぜか、自分の豹変に大満足をしたスーちゃんなのですたw




以上、

スーちゃんの二面性ですたw




 この笑顔の裏にはもう一つの顔を持つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
いつかスーちゃんの豹変を
生で見てみたいです(^^)

ベリーちゃん、おつかれ~
2012/09/10(Mon) 08:02 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ベリーちゃん相手にスーちゃん豹変、その姿を見て見たいわ~
2012/09/10(Mon) 15:05 | URL  | ぼたん #guRgTqeo[ 編集]
エルも突然に走りだしたりするけれど(笑)
スーちゃんほどの豹変ぶりはないなぁ^m^
言われてみてスーちゃんの顔をまじまじと見たら・・ホント、白くなってきたねぇ。
2007年組、若造り大会でもしてみようか(爆)
2012/09/10(Mon) 15:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんの 心の奥底にひそむ野望が・・・
「いつか ゴルパラを牛耳ってやるe-269
みたいな?
ないない~~~(笑)
ストレス発散かなe-454
2012/09/10(Mon) 17:46 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
武蔵も普段は甘えっこのヨワッチさんですけど
芙雪とのがうがうは迫力ありますよ~^-^;

同じような感じかな~?
ちょとちゃうか~^^;

スーちゃんの個性ってことでしゅね^-^うんうん
2012/09/10(Mon) 22:22 | URL  | 武蔵&芙雪まま #8BJkLIYo[ 編集]
スーちゃんのスイッチは急に
入るんやね^^

豹変振りを生で見てみたいっす(笑)
2012/09/10(Mon) 22:39 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
何のスイッチなんだろ~(笑)
そんなスーちゃんをみてみた~い

さくも毎日スイッチ入るけど、ありゃなんだろ~
ストレス発散かな?

あっカメラほっといたら、良くなってた~
奇跡でつ~うほっほ~
2012/09/11(Tue) 23:42 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
