--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの これな~んだ?
2012年09月11日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



カプリコはいちご味が好きですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







先日、海遊びの後、少し休憩していると・・・



RIMG0059.jpg


とある生き物が歩いてますた(´▽`)


それを見たべりーちゃんは~



RIMG0060.jpg


RIMG0061.jpg


どうやら初めて見たようで、

不思議そう~に見つめていますたよ(^。^)



そこへ、、、



RIMG0065.jpg


スーちゃんがやってきて、



RIMG0063.jpg


どうやら、スーちゃんはあの生物のことを知っているようです(・∀・)



RIMG0064.jpg


ちょっと勿体つけながらも、べりちゃんに教えてあげることに♪



スーちゃん。

あれは、なにかな?(^。^)




RIMG0067_20120911004206.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))



RIMG0066.jpg



以上、

身体が痒くて、カニをカイだと思ってるスーちゃんですた(笑)




 スベった時はさっさと撤収する、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
正体はカニでしたか?
はさみにご注意ですね(^^)
スーちゃん、惜しかった?(笑)
2012/09/11(Tue) 08:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あはは~カニじゃなくてカイですか(笑)

スーちゃん体がカイカイだから間違えても仕方ないよね~(^O^)/

2012/09/11(Tue) 08:56 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
こんなに美味しそうで、しかも動いてるのに・・。
誰も手出しをしないとは驚き(笑)

端っこ組だと、みんなで奪い合いなんだけどなぁ(^_^;)
2012/09/11(Tue) 10:33 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんかにとかいを間違えましたか。
サルカイ合戦には笑わせてもらいました。
2012/09/11(Tue) 14:09 | URL  | ぼたん #sNHudi6Y[ 編集]
カニも貝も大好きな母ちゃんです。
べりちゃんは海遊び何度もしててもカニさんに遭遇したことがなかったんだね。
カニさんには近づかない方がいいからね。ハサミでチョッキンって鼻を挟まれちゃうよ。

空は沢ガニに初めて遭遇した時、近くまで覗きに行くんだけど、ハサミを振り上げてる姿がちょっと怖かったらしく「ワン、ワン」言っていました。
2012/09/11(Tue) 14:30 | URL  | 金たろ母ちゃん #D9d2EMfY[ 編集]
何かと思いましたよ(笑)
カニだったのね!(^^)
でもベリちゃんもスーちゃんもお利口さんですね
食べたりしないのね(笑)
フリルは先日得体の知れない虫を一気食いしました
でも、食べるつもりはなかったようで
すぐに吐き出してましたけど(笑)
2012/09/11(Tue) 15:46 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
