--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと メロンちゃん。
2012年09月13日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



目の奥がすごく痛くて疲れ目ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







昨日、久しぶりに学生時代のお友達から電話が♪




「ひさしぶり~♪」

「げんきー?」


から始まって、


ほとんどの友達が決まっていうセリフ。



それは、「ワンコ(スイーティ)、元気?」



そう。

おみぬのスーちゃんへの溺愛ぶりは友達の間でも有名(^。^;



で、今回の友達も「ワンコ元気?」と。


みぬ:「元気♪元気♪」


友達:「名前なんやっけ~~?えっと~~~~」

   「いっつも忘れるわ~」

   「あ~!!!思い出した!!!」





「メロンやっけ!?」




そうそう♪

緑のあの網目模様のイメージから取ったお名前「メロンちゃん♪」




・・・・・ってなんでやねん( ゚∀゚)っ))


ていうか、網目模様のイメージってどんなんやねんって話ですが(笑)




スイーティやっちゅーねん (^。^;


果物と同じやけど、果物から取った「スイーティ」じゃないんやけどなぁ(…ボソw




なんて思いながらも、

スイーティの存在を忘れられていなかっただけでもヨシヨシ(^v^)



ていうか、久しぶりに名前間違えられたよなぁ~w


以前は、いろんな人からしょっちゅう間違えられてたんやけど、

最近すっかりなくなったと思ったら(笑)




ま、そんな久しぶりに話した友達とボケとツッコミの会話をし終え、

その後、スーちゃんに名前をまた間違えられたことを報告(^。^)



スーちゃん~

久しぶりにまた名前間違えられたで~w

DSCF6047_20120913012637.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))


スイーティのスーちゃんやろ!!!(笑)




DSCF6065_20120913012636.jpg


ちゃんと、ブログをご覧のみなさんにも、

しっかり覚えてもらえるよう、挨拶して(^◇^)



DSCF6067_20120913012636.jpg


みなさま、よろしくお願いしますね(´▽`)



以上、

お名前を間違えられつづけて、早5年のスーちゃんですたw


 おみぬの愛犬スイーティこと、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
果物のスィーティじゃないんだね~σ(^◇^;)
って言ったら怒る?σ(^◇^;)こめんなさい。

スーちゃんいっつも キャワユイ(≧▽≦)♪
2012/09/13(Thu) 11:15 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
メロンちゃんて、果物のイメージからつながったのね(^^)

スィーティちゃんて、かわいい名前だよね~

ちなみにうちもよく、名前間違われます。
というか、覚えてもらえない・・・。
2012/09/13(Thu) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
わかります~!(笑)
でも滅多に逢わない友達は仕方ないかも!
うちなんかワンコ抜きで逢うことが多いから
何度話しても、いまだにマルチーズしか飼ってないと思われてますよ(>_<)

でもホントにスイーティって可愛い名前ですよね♡♡
2012/09/13(Thu) 17:05 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
メロンちゃんもなかなか可愛い名前ですね~♪
家の先代のワンコ(柴犬)はちなみにサクランボの『チェリー』でしたよ~(*^^)v
まぁ~そんな事はどーーーでもエエですけどね~(笑)

スーちゃんのくつろいだお顔可愛いですね~♪
ホントにスーちゃんって美人さんだなぁ~(^^♪
2012/09/13(Thu) 19:45 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
