--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お腹に発見!
2012年09月14日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



背中のような腰のようなそのへんがやや痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は実家でご飯を食べてきますた♪


ブログには特に書いてまてんが、実はだいたい週一は実家に帰ってるおみぬ(・∀・)



毎回ではありまてんが、ご飯を食べて帰ることもしばしば。



スーちゃんがお家で待ってるので、今日もさらっと食べて帰ってきますたよ♪



そして帰宅後、スーちゃんのお散歩にGOひろみ。



その後、スーちゃんのご飯です(・∀・)



スーちゃんのご飯の時間はだいたい夜の9時。


これは、おみぬが仕事で遅くなったときでも、遅い時間までお腹具合が大丈夫なようにと、

わざと、夜遅めの時間に毎日慣らしています。




そして、スーちゃんのご飯の時間が終われば、だいたいスーちゃんの一日は終わり・・・♪



そして、↓こんな姿で寝ています。。。


IMGP9470.jpg


大胆だわ



というか、どこかのオヤジのような寝相かな (^。^;


飼い主はお上品なのに~



ま、そんなスーちゃんの寝相はさておき、、、


スーちゃんの身体をチェックチャンス




変態のように ジ~~~っと隅々見てたら(笑)、


IMGP9471_20120914000617.jpg


起きちゃった(^。^;


ごめん、起こした~?なんて思いながら、

ふと、お腹を見ると!



IMGP9468_20120914000616.jpg

湿疹?アレルギー??

(赤丸スの部分ではありまてんよ!w黄色矢印部分ですよ!w)


実はスーちゃん。

1歳すぎまで、お腹がすごくカイカイで荒れ荒れでした。



おみぬは必死で調べいろいろ試し、なんとかキレイに治っている今現在(^◇^)



でも、たまーにこうしてお腹にカイカイが




そこで!

おみぬは今回、現在アンベリちゃんが試している

おやつタイプのサプリ?を試してみることにしますたよ


ま、まだそのおやつサプリは手元にはないですけどね(^。^;



きっちり試して感想をズバっ!と言ってみたいと思いますw



また報告しまっス(●^o^●)



それでは、今日はこのへんで♪


 写真を撮ると起きて目で訴えてた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
スーちゃんのお腹のかゆかゆ
サプリで治るといいですね。

時に医薬品よりサプリ効きますよね。
2012/09/14(Fri) 01:06 | URL  | さよ #-[ 編集]
あっ!ホントや。
湿疹出てる。
うちもたまに湿疹出ます。

知らない内に治ってる事が多いけど。

スーちゃん 大丈夫?
サプリで治るとイイね。
2012/09/14(Fri) 08:07 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
実家って、どっちだろうと思っちゃいました(笑)

スーちゃんのお腹、カイカイはやく治るといいね。

この夏は暑かったから(まだ暑いけど)
毛皮着用の子たちには、なにかとたいへんだよね
2012/09/14(Fri) 08:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おおぉっ、見事なおっぴろげ(笑)
こんだけ暑かったら・・湿疹とか出来そうだよねぇ。
夏でも立派なコートを着込んでるからね。
おやつサプリの感想を待ってますね♪
2012/09/14(Fri) 13:11 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん、カイカイが早く治るといいね♪
サプリの効果で、カイカイも治っちゃうといいですね\(^o^)/
お大事になさってください。
2012/09/14(Fri) 15:38 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
気持ちよさそうなスタイルのスーちゃん、おなかがきれいでかたいできものっぽいのがすぐわかるんだね。(まろんはきれいではありまてんのだ!!)
いつもおみぬさんのスーちゃんの体中チェックに感心していますよ!
大切にきちんと見てあげてるから、気になることもすぐ確認できるね。

スーちゃんがかゆかったり不快じゃなかったらいいんだけどな。
サプリで少しでも楽になれますように♪

家の3軒隣にメロンちゃんという真っ黒な甲斐犬がいます。
なぜメロンちゃんなのか、名前の由来がわからない。
きっとメロンが好きだから???
2012/09/14(Fri) 22:09 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
