--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん!ゴルパラショップにお客様だよ!
2012年09月18日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はこれから帰宅しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はアン家滞在最終日ですた。


最終日の今日は~ゴルパラショップのお仕事三昧(^^;



ゴソゴソとお仕事をしていたら、、、




こんにちは~♪

と、お客様が(^◇^)





IMGP9517.jpg


初めてお会いするリング リンクちゃんファミリーです♪


はじめまして~!


IMGP9516_20120917230229.jpg

なんだろ~(^。^)


告白か!? ←なんでやねん


IMGP9513.jpg


あたち・・・

おみぬが大好きとか言ったりして  ←大きな勘違い野郎w



IMGP9514.jpg



工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ ...



ケイティって・・・


ケイティって。。。



あの 毛印濃すぎ さん!?(爆)




そうなんです!!!!



あの毛印濃すぎさんです!!!←起こられる(^^;




パパかママが同じかな~?って思ったら、

まったくの同じ日に生まれた同胎犬ちゃんだそうです!!!



あれま!ビックリ(@_@)


でも、まだケイチーには会ったことがないらしく、

おみぬが先に会っちゃった♪テヘ♪ってな感じです(笑)



そんなケイチーの姉妹のリンクちゃんが、お買い物にいらしてくださいますた



しかーし、看板犬のアンベリスーちゃんはお留守番で。。。(^^;



↓お家でこんな状態で寝てますたw


IMGP9534_20120917230324.jpg


IMGP9535_20120917230324.jpg


IMGP9541.jpg



ワンコのみなさんとは会えずでスミマテン…;



また、今度アンベリスーちゃんとも是非会ってやってくださいね(*^^*)



リンクちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました★



以上、

リンクちゃんファミリーのご来店ですた♪



 兄弟と会いたくなった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
ええ~e-451同胎犬てことは
同じ日に同じお腹から出てきたって事じゃんe-2
なのに違いすぎる・・・毛印濃すぎさんと(笑)
怒られるっちゅーねんe-455
異母姉妹の未来ちゃんでも あんなにそっくりやのに。
不思議だね~同じお腹なのに。
2012/09/18(Tue) 07:11 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
へ~、ケイチーさんと同胎犬なんだ~!
親戚さんにお会いできるのも
なかなかないのに、同胎の姉妹と会えるなんて
いいな~・・・って
まだケイティちゃんには会ってないのね(^^;
2012/09/18(Tue) 12:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
この前は突然の訪問なのに、お店を開いてくださり本当にありがとうございました。

おみぬさんとアンべりままさんのわんちゃんに対する気持ちがたくさんつまった素敵なお店でた。

次はちゃんとお店が開いている日を確認して行きますね。

ps:良く間違われるんですが、リンクなんです。。

2012/09/18(Tue) 19:54 | URL  | リンクのかあちゃん #-[ 編集]
似てないね・・・まるでお蘭とビア嬢だ(笑)
でもこれからは、ケイテイと遊べるね。
2012/09/18(Tue) 20:35 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
ええええええええええ~

あの毛印濃すぎさんと~ってみんなで言ってるし
みんな怒られる~
似てる~と私は思いましたよ~でもリンクちゃんの方がおだやか~に見えるには

なんでだろ~テヘへ

毛印濃すぎさん、あっいやケイチーパパもママも会いたいでしょうね~だって胴胎犬って事はすげ~よ~
2012/09/18(Tue) 21:33 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
リンクちゃんのことは
エルフままさんからお聞きしていました。
エルフちゃんとはきっと同じ毛印濃すぎだと思います。
ケイチィが10頭中の一番末っ子でその一つ上が
エルフちゃんです。
エルフちゃんも和歌山です。まだケイチィ、兄弟犬には会ったことがありません。

こないだぱぱが仕事でブリーダーさん近くに行ったのでシンバ君たちに会いたくてお電話したけどあいにく外出されるとのことで会えずじまいでした。未来ちゃんとかも色が濃くってよく似てるから
リンクちゃんにも似てるんでしょうね。
ちょっと色が薄めかな?
2012/09/18(Tue) 23:14 | URL  | ケイチーまま #qhVXTLRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
