--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは オデ様の登場に・・・
2012年09月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今朝は久しぶりに大遅刻をしてしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








日曜のお話です♪



この日は、ゴルパラの仕事が終わってからいつもの海へ(・∀・)



アン家は、ちょいと海遊びに行けるから、ほんとにナイスな実家です(笑)



海に到着しゴソゴソ準備していると~



RIMG0001.jpg



久しぶりにあのゴルちゃんの登場です(^◇^)



RIMG0016.jpg


だれが来たのかな~♪



RIMG0010.jpg


このお顔の可愛い男の子(^。^)


さぁ、ご自分でご紹介を~




RIMG0011.jpg



はい!

ちまたで大人気、オデ様ことフォルテぼっちゃんの登場です(^◇^)



そんなオデ様の登場に、スーちゃんは、



RIMG0006.jpg


シッコかぃ!!!!( ゚∀゚)っ))


あーぁ。。。


オデ様久しぶりに、ネタ提供に 遊びに来てくれたのに(笑)



そんなスーちゃんの歓迎ぶりにオデ様は・・・



RIMG0018.jpg


唖然(笑)



しかーし。


その歓迎ぶりに対する不満の矛先を、オデ様は、



RIMG0019.jpg


おみぬに(・∀・;


オ、オデ様~w


いいの?

いきなりそんなことして(^。^)


知らないよ?w

ブログアップするよ~(笑)


RIMG0021.jpg


おぉ??


どうしたの?ぼっちゃんw


すんなり引き下がるの!?



RIMG0023.jpg


アレマ…(゜o゜)


ついにキャラ変更か!?



いったい、この後どうなるんでしょうか(^。^)




つづきは、また明日♪



 久しぶりにオデ様と遊んだ、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
でた!
フォルテ!放しなさい!!

と思ったら・・・キャラ変更ですか~?
2012/09/19(Wed) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
わぁ♪フォルテ坊っちゃん♪
えっ?(;゜∇゜)キャラ変更なのですか(>_<)

みんなで、楽しく海遊び♪のようすも

フォルテ坊っちゃんの動向も気になります(^O^)

続きも楽しみです\(^-^)/
2012/09/19(Wed) 14:52 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
フォルテ君どんなキャラに変更するのか楽しみだわ~
2012/09/19(Wed) 15:26 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
飼い主も、楽しみ~!
神様 仏様 おみぬ様!

よろしくおねがいしま~す(^^)
変なの出さんといてや~
2012/09/19(Wed) 23:47 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
