--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと オデ様とアンベリちゃんの海遊び。
2012年09月20日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



目の下がピクピク痙攣しまくりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のつづきです♪


久しぶりに会ったフォルテ坊ちゃんw



フォルテくん = フォルテハナシナサイ が名言ですが、

さてさて♪

今回もその名言が聞けるのでしょうか(^。^)




そんな期待を抱きながら、さっそく海へGOひろみ。



この日はなんと!

フォルテパパさんが、素晴らしいものを買ったようで、その出初式です(^v^)



RIMG0047.jpg


少し前に、カヤックを買ったと言っていたフォルテパパ。

カヤックにフォルテと一緒に乗るのをすごく楽しみにしていたそうな♪


そんな楽しみがやっときたこの日!(^◇^)




RIMG0048.jpg


海の上をスイスイと進み~


RIMG0049.jpg


え・・・・(・∀・;



フォルテぼっちゃん。


そこは乗っておこうよ(笑)



ま、いつか乗るかな♪と思っていたら・・・



RIMG0053.jpg


乗りまてーん (笑)



RIMG0055.jpg


乗らずに戻ってきた、フォルテパパとオデ様w



でもでも・・・


フォルテパパは、ぼっちゃんと乗るのを楽しみにしていたのです。。。




という訳で、再チャレンジ(^。^)



RIMG0095_20120920003626.jpg


RIMG0096.jpg


しっかり、乗ることを伝え~


RIMG0097.jpg



・・・・・・。


それスーちゃんですけど!!!みたいな (笑)



結局、


RIMG0110_20120920003656.jpg


乗りなさい! (笑)


RIMG0108.jpg



という感じで、この日は

フォルテハナシナサイ・・・ではなく、フォルテノリナサイ が連発した、

そんな日なのですた(笑)




 オデ様よりも喜んで乗っていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
フォルテ ノリナサイ!でしたか~!
フォルテパパさん、一緒にカヤック乗るのを楽しみにしていたのにね・・・。
でも、カヤック漕ぐ脇で、愛犬がすいすい~泳ぐっていうのもすごく素敵です(^^)

スーちゃんが、ちゃっかり乗ったのね~
2012/09/20(Thu) 07:46 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あれま、フォルテパパさんがせっかく楽しみにしてたのに、がっかりだったね~><
カヤックって長いから乗ろうとしたらアンベリスーちゃん&フォルテくんって全員乗れそう。
体重制限とバランスとで無理かな?

フォルテぼっちゃんはもしかしてこわがり??
それよりワイルドだから文明の利器よりは自分の力でたくましく泳ぎたいタイプ?
スーちゃんに指導してもらって次回はきっとOKだね~^^
2012/09/20(Thu) 10:50 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
フォルテハナシナサイでなくて、ノリナサイに変更(笑)
パパさせっかく一緒に乗ろうと思ってたのに残念だったね~(~_~;)
代わりにスーちゃんが乗ってくれて良かったかもね(^.^)
2012/09/20(Thu) 12:32 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
みぬちゃんも お疲れみたいやね~
私も疲れが溜まると すぐ「目けいれん」e-350
なんとも言えない 気持ち悪さがあるわ・・・

フォルテノリナサイ(爆)
オデは 泳ぎたい気分やったんやろね~
それともビビった?
アンちゃんスーちゃんは 乗り物に慣れっこやねe-343
2012/09/20(Thu) 18:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ひゃはは^^
ノリナサイに改名ですかぁ?(笑)

でも ぼっちゃん 可愛いなぁ~^^

スーちゃんは楽勝やね^^
2012/09/20(Thu) 23:09 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
