--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが 謎の生物発見!?
2012年09月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



お家に固定電話を引いてることををすっかり忘れてますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








海遊びのつづきです♪


フォルテパパさんが持ってきてくれたカヤック。


オデ様はどうもあまり乗りたがらないようです(^。^)


そんなオデ様とは対照的に、乗り物大好きスーちゃんは、


RIMG0029.jpg

どうやらカヤックに乗りたいらすぃ・・・


じゃ、乗らせてもらう!?


RIMG0034.jpg


ということで、

早速、おみとカヤックに乗って、沖へGOひろみ♪


名称未設定 1

(↑フォルテパパさんお写真拝借)


何やら前方に発見したもよう。


RIMG0089_20120921004703.jpg

え??

たぶん…、いや絶対あれは、アンママさん。


RIMG0091.jpg


あやしい??


RIMG0094.jpg


椎茸!? (笑)



そう。

スーちゃんが椎茸と思ったもの・・・それは、、、


RIMG0187.jpg


ヒト呼んで通称 

オバイザー (サンバイザーのツバが大きい版) …爆




そのオバイザー(おみぬが名付けた)が スーちゃんには椎茸に見えるらしく・・・



RIMG0184.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ)) (笑)




RIMG0160.jpg

なんでやねん ( ゚∀゚)っ)) (笑)



こんな感じでみんなして、椎茸風オバイザーを狙っていた、

そんなちょっとした海でのヒトコマですた(^◇^)




 キノコ狩りに行きたくなった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
ギャハハハ(^○^)
オバイザーwww
シイタケ~!
親子で表現力豊かです(笑)
海遊び、まだできそう?
こっちはだいぶ涼しくなりました(^-^)
2012/09/21(Fri) 07:55 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
スーちゃんって、カヤック怖がらずに乗るんですね~♪
すごいすごい!!
全く怖がりじゃない子なんですね~♪
ノエルとは大違いだぁーーーー!!

それにしてもデッカイ椎茸にはウケました(爆)
2012/09/21(Fri) 08:13 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん、ボードにもカヤックにも
上手にのっているね~!

オバイザー(笑)
シイタケ~(笑)
そんな風に見えてきちゃいます~(^^)
2012/09/21(Fri) 08:30 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
何回読んでも 大爆笑wwww
オバイザー!!!
まー子が買ったん見て これ欲しい!って次の日買いに行ったん誰やっけ???(爆)

みぬちゃん、シイタケオ オバイザー、
めちゃめちゃ似合ってましたけど???(爆)

さ、今日も元気に
オバイザーかぶって お散歩行ってくるわ!w(笑)
2012/09/21(Fri) 09:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
シイタケ、シイタケオ、シイタケオオバイザー
(笑)(笑)(笑)
2012/09/21(Fri) 11:33 | URL  | さよ #-[ 編集]
 スーちゃんカヤック乗って楽しそうだね。
2012/09/21(Fri) 11:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おみぬさん達、今年は凄く海で遊んでません?(笑)

カヤックって楽しそうだわ~♪
でもスーちゃんもアンちゃんも怖がらずに乗るんですね
初めての時から乗れました?

うちの怖がりフリルじゃ絶対無理だろうな(苦笑)
2012/09/21(Fri) 14:37 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
この時季紫外線が強いから
紫外線はお肌の大敵ですから
おバイザーは必需品かと^^

日々雨が降るたんびに涼しくなるけど
いつまで水遊びできるんだろうね?

くう海行くとテンションマックスで喜ぶけど
いつも一人遊び・・・
すーちゃん アンちゃん べりーちゃん
見てると遊び相手が居てとても楽しそう^^
2012/09/21(Fri) 18:38 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
オバ…オバイザーって!ナイスネーミングe-420
絶対使おうe-343
でもオバイザーをバカにしたらあかんよ~
ババじみ防止には 強力な味方よe-348
2012/09/21(Fri) 20:41 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
あきまてん^^;お腹が、お腹が。。。。
よじれまつ~~~><
ぎゃはははははは^0^

実はおかあたんも「オバイザー」ならぬ「オバ帽」かぶってんでつ~^m^
仲間~仲間~^0^
2012/09/21(Fri) 22:13 | URL  | 武蔵&芙雪まま #8BJkLIYo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
