--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 欲しい?オバイザー。
2012年09月22日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



昨日のブログを何度も読み返しては自分で大爆笑してますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








海遊びのつづきです♪




張り切って、オバイザーを被っていたアンママさん(^◇^)


そのアンママさんがカヤックに乗って沖にでかけますた♪




RIMG0133.jpg


RIMG0134.jpg


ワンコのみなさんと共に沖へ進みます♪





RIMG0135.jpg


乗り物が大好きなアンちゃまはすごく嬉しそうに、こちらを向いてますたよw



そして、


RIMG0136.jpg


沖で、オバイザーがほすぃとねだるアンちゃまw


そんな会話に、スーちゃんは、


RIMG0137.jpg


会話の仲間外れになる前に、海へとダ~イブw


しかし、そんなことも気づかない会話に夢中のアンママさんとアンちゃまw


アンちゃんが今度は、どうやらオバイザーの他に

気になることがあるらしく、、、


RIMG0140.jpg


マーゴン島のことが気になっているらしく、


RIMG0142.jpg


常時、「フゴ~!フゴ~!」といびきがどこからともなく聞こえてくる島、

その名もマーゴン島。。。。


その島へと行ってみたいと言いだすアンちゃまw



そこへ、スーちゃんが戻ってきますたよ♪


RIMG0145.jpg


盛り上がった会話に水を差してしまった、

そんなKYなスーちゃんですた(^◇^)




以上、

海でのお話ですた♪



 まだまだ夏は終わりそうにない?、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
前回のブログを読ませていただき、爆笑してしまいました(^O^)オバイザー♪

みんな楽しそうですね\(^-^)/
いいな♪うみ~って叫びたくなっちゃいます♪
2012/09/22(Sat) 08:17 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
昨日は大変面白い記事でしたわ(笑)
このオバイザー母も欲しい(爆)

アンママさんとアンちゃん、なんかいいコンビですね♪
のどかですわ(*^_^*)
2012/09/22(Sat) 09:20 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンちゃんとアンママさんがなかよくカヤックの上で・・・
そんな会話をしていたんですね(^^)

スーちゃん、オバイザー、おみぬちゃんに買ってもらうんだよ~
2012/09/22(Sat) 10:06 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
オバイザー(笑)
ぜひとも そのネーミングで
発売してほすぃ~(笑)
2012/09/22(Sat) 10:50 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
前回の記事?って読んでみたら大爆笑
オバイザー最高なネーミング

私も散歩にほしいかも~イヒヒ

2012/09/22(Sat) 13:02 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
今日は駆け足で応援ポチです~
2012/09/22(Sat) 20:36 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/12/04(Tue) 07:57:56 | 
  1. 無料アクセス解析
