--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと 今日行った場所は?
2012年09月23日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



明日(日曜)は本業でお仕事ですよお休みちょうだい…な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








明日はお仕事なおみぬ。


スーちゃんが留守番ばっかりの1週間になっては可哀そうなので、

今日は、お出掛けしてきますたよ♪



でも、ちょっぴり遊び疲れたので、詳しくはまた明日(^◇^)



どんなことをしてきたのかをチラリとだけ言いますと~




RIMG0215.jpg


プリクラ


楽しそうでしょ(^。^)



とりあえず今日はこのへんで♪



みなさま、良い休日をお過ごしください。



ではでは(●^o^●)



 いつも応援ありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!

ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまです。

スーちゃん、神戸へ行ってきたんですか。
楽しいこといっぱいだったかな?
アップ楽しみにしているね~
2012/09/23(Sun) 07:29 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お疲れ様
神戸にはワンコも入れるプリクラあるんだね~
すんばらしい!!
2012/09/23(Sun) 15:09 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
私はみぬちゃんが 昨日神戸に行った事を知っていた。
なぜかって?ふふふ・・・ナイショ(笑)
2012/09/23(Sun) 20:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
本日はポチ逃げです^m^
2012/09/23(Sun) 22:39 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お天気になって
よかったね。朝は土砂降りだったんですよ。
うちのバザーも大盛況でした。

なにか美味しいものを食べました?
2012/09/24(Mon) 00:11 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
