--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは ドッグデプトで・・・・
2012年09月24日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



お耳の穴がムズムズしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は一昨日に神戸に行ったときのお話を♪



土曜日、神戸にスーちゃんとお出掛けしてきますた。



神戸では、アンママさん&ご令嬢1号のこぅちゃん、

そして、お仕事を兼ねて神戸に来ていたフォルテパパさんと合流~(^◇^)



RIMG0189.jpg


アン家でしょっちゅう過ごしているスーちゃんにとって、

1週間ぶりは久しぶりとなるようです(^。^)



RIMG0190.jpg


大好きなアンママさんには、毎回飛びついて大喜び・・・・(^。^;


この日は、アンベリちゃんやフォルテぼっちゃんはお留守番ですた。


なので、スーちゃんは大好きな人たちを一人占めしてウハウハ



そんな大好きメンバーでご飯に行って、その後ハーバーランドへGOひろみ♪



RIMG0192_20120924010647.jpg

ご機嫌さんに階段を上り~


お家に帰って、写真を見たら、、、



アレマ



スーちゃん、ナイスリアクション(笑)


こんなお写真が撮れていたなんてね~w


ま、そんな、目のやり場に困りながらも階段を上り~


RIMG0195_20120924010646.jpg



RIMG0196.jpg


あっさり、こぅちゃんに却下(笑)



そして、フラれながらも、モザイクにあるドッグデプトさんに到着♪


到着して、まずすること・・・・


それは・・・・



RIMG0199.jpg


ベタに(笑) 看板犬と並びのショットw



そして~

RIMG0200_20120924010732.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))


怒られるっちゅーねん(^。^;



そんな感じで、ゴルパラの ドッグデプトの店員さんをしていたら、


RIMG0202.jpg


おおおお~~~~~!


ほんまもん (本物) のゴールデンちゃんが(´▽`)



RIMG0204.jpg


でも、店員さんスーちゃんはこのとおり。。。。(・∀・;



ワンコが苦手な店員さんなので、尻尾格納中w


これじゃ、ただの邪魔ものになっちゃうので(笑)、お外で待機。



RIMG0209.jpg


どうやら、まだまだ修行が足らないスーちゃん(^。^)


RIMG0210.jpg


ハイ、ここでお買物を待ちましょう♪


RIMG0211_20120924010729.jpg


・・・・・って、

営業妨害ですか!?  (笑)



こんな感じで、

まずはドッグデプトさんに訪問してきたスーちゃんなのですた♪



つづきはまた明日(^◇^)



 一応GOLPARAの看板犬のお仕事をしていた?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
だってス―ちゃんはゴルパラの看板犬だもんね。
デプトに行ったってゴルパラの宣伝しなくっちゃだよね。
・・・で、何かいいものありましたか?

2012/09/24(Mon) 11:24 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
今回のお供はスーちゃんだけだったのね。
大好きメンバーさん一人占めできたね(^^)

そうそう、スーちゃんはゴルパラの看板犬だもんね。
デプトの宣伝よりゴルパラの宣伝しなくちゃ(笑)
2012/09/24(Mon) 12:28 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
