--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは ご近所さん?
2012年09月25日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



マスカラが落ちなくて困りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








神戸へお出掛けの様子をアップしようとしていたのですが、、、





なんと!




撃沈してしまい、


やっと目覚めたのが夜中の1時(@_@;




もうこのまま寝てしまおうかと思ったけど、

明日も仕事なので、とりあえずお風呂に入って今です。。。




スーちゃんはと言いますと~



IMGP9567_20120925021541.jpg


隣の部屋のリビングで就寝中。。。(・∀・)



パシャパシャとお写真撮ってたら、、、



IMGP9564_20120925021541.jpg


近所迷惑だと訴えられますた(^。^;




IMGP9562_20120925021542.jpg


と、いうわけで~



さっさと寝ます (^。^)



ではみなさま、明日もお仕事がんばりましょー(●^o^●)




おやすみなさーい♪



 今日も、おみぬ&スーちゃんコンビに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
今日は応援だけでごねんね~☆~
2012/09/25(Tue) 13:13 | URL  | ぼたん #-[ 編集]
お疲れ様~
2012/09/25(Tue) 20:31 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
そうそう、ご近所に迷惑をかけちゃいけません
よ~(笑)
2012/09/25(Tue) 20:57 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
マスカラが落ちないって・・。
みぬさんは「すっぴん」ではなかったんだ(笑)

夜中の1時に目が覚めたら、母ならお風呂はパスだな^_^;

2012/09/25(Tue) 22:45 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
