--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 飼ったばかり?
2012年09月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



アンパンマンのやさい&りんごのジュースが好きですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








神戸お出掛けのつづきです♪


ドッグデプト前でGOLPARAの宣伝をしていたスーちゃん(^。^)



営業妨害になっては困るので(笑)、場所移動~



RIMG0219.jpg


今度はスーちゃん自分自身の宣伝です(笑)



RIMG0220_20120925235544.jpg


道行く人にたくさん可愛いと言われ、大満足なスーちゃん(●^o^●)



可愛い~という褒め言葉もたくさんいただいたのですが、、、


中にはこんなこと↓を言う人も。。。。



RIMG0222.jpg


RIMG0221.jpg


飼いたて…ってなんやねん (笑)



気になる・・・



気になる・・・(笑)




RIMG0230_20120925235543.jpg

ス、スーちゃん・・・・目がコワヒよ(笑)



きっと、



「飼いたて = まだパピーぽい」 と言う意味かも(^。^)



RIMG0232.jpg


そうそう(・∀・)

きっとパピーのようで可愛い~って意味やよ (←ポジティブw

(決してパピーのように落ち着きがない = 飼いたて とは思いたくない…爆)


RIMG0231.jpg


そういうことにしておこう(^。^;



RIMG0233.jpg


ま、チビゴルやし、永遠にパピーのように見えるかもねw



結局、飼いたての本当の意味を知ることもなく、

ポジティブな考えでまとまった、おみぬ&スーちゃんなのですた(^。^)



 ポジティブなのは飼い主似な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
うんうん、スーちゃんは永遠のパピちゃん、
ずっとそのままでいてね。
2012/09/26(Wed) 00:52 | URL  | さよ #-[ 編集]
そういう時ってどういうこと?って聞きたいよね

でも、やっぱパピーだと思ったのかもねっ
2012/09/26(Wed) 01:17 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
パピゴル、ゴルパピ スーちゃん(^o^)♪
ワンコも、若く見られるの嬉しいんだね(o^^o)

可愛いぞ! こんにゃろめ(^з^)-☆
2012/09/26(Wed) 07:19 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
スーちゃんはちっちゃくてお顔もかわいいという意味だぽ♪
誰でもそう思って見るね。
永遠の若さと美貌、世の女性たちがいつも願って努力してることをスーちゃんは努力なし(してたらごめんぽ♪)で手に入れて、あぁ、うらやましかね~^^
まろんは最近すごくお顔が白くなったので、ちっちゃくてもあまり言われなくなったよ><
それに、おりこうに座ってる躾の行き届いたスーちゃんを見て飼いたてって、道行くあなた、ちょっと違ってませんか??
2012/09/26(Wed) 10:26 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
きっとパピゴルって意味だxたんでしょうね!
スーちゃん、童顔(ていうの?)でかわいいもんね~!

ラピなんてる~たんといると
「お父さんですか?もう年寄だね」なんて言われちゃう~
失礼しちゃうです!!
2012/09/26(Wed) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
今日は駆け足の訪問です~
 応援☆~
2012/09/26(Wed) 13:46 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
なんでかな~
己のものさしですべてを図る人が多いよね?

体格だけじゃわからないから
おちゃんはとりあえず何歳ですか?と聞くようにしてるよ^^
へ~てそこから会話が始まるよ^^
2012/09/26(Wed) 22:21 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
飼いたて?
なかなか面白い表現だこと。

パピーだと思ったら生まれたてとか言わないかな?
なんだか飼い主にむかって言ってるような言葉でもある気がする。ちょいと〇礼ですよね。
2012/09/26(Wed) 23:13 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
うんうん きっとパピーって意味だよe-348
お顔が白くなっても パピーに間違えられる
スーちゃんが うらやますぃ~
2012/09/27(Thu) 00:51 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
