--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 盛り盛り??
2012年09月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



毎日乳酸菌を摂ってるけど何も変化ありまてんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








神戸でのお出掛けのつづきです♪


ハーバーランドのモザイクをウロついていると~


RIMG0224.jpg


アイスを食べたいと言いだした、アン家のご令嬢1号さん。


お腹いっぱいだというのに、アイスは別腹。。。。



RIMG0228.jpg


そして、選んだお店は、セルフサービスで自分の好きなアイスを選んで盛り付け、

オリジナルアイスを作り上げるというお店屋さん(´▽`)



アン家のご令嬢はひとりで全部食べる!と言ますた。

おみぬ&アンママさんは、お腹がいっぱいなので、1つずつは無理無理無理~


ってことで、1つを半分こしようということに (●^o^●)



そして、オリジナルで出来あがったのが、↓こちら♪


RIMG0236_20120927010736.jpg

アン家ご令嬢1号の作品です


写真では見えにくいですが、トッピングもそこそこあり、

下手なりにも、それなりの山型に可愛く盛ってありますw





そして!




おみぬ&アンママさんが二人して作ったアイスは、↓こちら♪



RIMG0235.jpg


RIMG0238.jpg


可愛げもへったくれもないし!!! (笑)



そして、盛りすぎ (笑)



センスナッシング~w




食べればいいって感じです(爆)



しかも、お腹いっぱいだと言ってるのに、盛り盛り・・・・(・∀・;アレマ





このアイスを見た他のお客さんがマジで吹き笑いしてますた (^。^;




RIMG0237.jpg



ちょっと、盛りすぎたみたい・・・(←ちょっとどころではない



でも、そんなアイスを終始狙っていたのは、チビゴルスーちゃんなのですたw


RIMG0229.jpg



以上、

モザイクでの一コマですたw




 本当は盛り具合にちょっぴり恥ずかしかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
自分でモリモリ出来るなんて楽しそうですね♪
それにしても盛りすぎ(爆)

スーちゃんもアイスいっぱいもらえたのかな?
ノエルもアイスは大大大好きで~~~す(^^♪
2012/09/27(Thu) 06:55 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
今日は駆け足の訪問です~
 応援ポチ~
2012/09/27(Thu) 11:44 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
モリモリですね~(^^)
可愛げもへったくれもない  に吹き出しました~

お腹はいっぱいでも
やはりアイスは別腹でしたね(^^)

たぶん、私もモリモリすると思います~
2012/09/27(Thu) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ブハハハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンコモリモリのアイスo(^▽^)o
スーちゃんは盛り盛りじゃなくて、おみぬさんが盛り盛りね(*^o^*)
スーちゃん、一口くらい貰えたのかな(^ ^)?
2012/09/27(Thu) 19:59 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
見た目より 盛り盛りでしょ~(笑)

スーちゃんも モリモリでしょ?^^

2012/09/27(Thu) 20:37 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
