スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 悲しいです。
2012年09月28日 (金) | 編集 |

みなさま、こんばんは。


今日は予定を変更して、悲しいお知らせがあります。




昨夜、関西ゴルパラメンバーのナッキーママさんがお亡くなりになられました。




あまりにも突然のことで、驚きと悲しみでいっぱいです。



いつも明るくて、ゴルパラメンバーのお母さん的存在のナッキーママさん。

ゴルパラオフ会では、なくてはならない存在でした。



BBQの時にはお米屋さんのナッキーママさんが、

いつもお米油を使い野菜を美味しく調理していただき、

本当にこんなに美味しい焼き野菜を食べたことがない、と思えるほど美味しい味でした。





おみぬが、玉ねぎ食べたい~♪って言ったら、いつも焼いてくれましたよね。


もう食べれないの?




ナッキーママさん、ゴルパラをすごく楽しみにしてくれてましたやん。


もうすぐしたら、恒例のみかん狩りですよ。




冬にはまた、雪遊び新年会がありますよ。


息子さんと一緒に参加してくれるんでしょ?




春には、琵琶湖でいつものお泊りゴルパラですよ。


また、家族みんなでお泊りされるんでしょ?





パパさんがビールを飲みすぎちゃいますよ。


「パパ~!パパ~!!」って止めなくていいんですか?





ナッキーちゃんが、フラフラ~っと遊び歩いちゃいますよ。


ガーコちゃんで遊んであげなくていいんですか?





ママさん。

みんな置いてお空に旅立つの、早すぎですよ。










ママさんの声がもう二度と聞けないなんて。





信じれません。。。




悲しすぎる。







でも、ちゃんと御礼言わなきゃ。。。






ママさん今まで、本当にたくさんの思い出と、たくさんのご厚情ありがとうございました。



そして、心よりご冥福をお祈りいたします。



IMGP0135_20120206011031_20120928020434.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケイティちゃんのところでナッキーママさんの訃報を知りました。
一度しかお会いしたことがない母ちゃんですけど、ナッキーママさんの温かいお人柄につい、いつまでもお話をしていたことが昨日のことのように思えます。
あの頃にはもうお身体が辛かったんですね。
そんなことをおくびにも出さず、皆さんをとても気遣ってくださって、初めて参加の金たろ一家もとてもリラックスできました。
本当に嬉しかったです。
来年もまたお会いしましょうね・・・ってお約束したのに。
もうかなえられない約束になってしまいました。
とても寂しいです。

ナッキーママさんのご冥福をお祈りいたします。
2012/09/28(Fri) 06:59 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一緒に海に行ったじゃないですか
辛そうだったけど・・・そんなに辛いのに
あんなに笑ってくれてたんですか・・・・・
いつもいつも笑顔で みんなをかわいがってくれ
お世話をいっぱい焼いてくれ・・・
もう会えないんですか・・・
信じられないね。
でも ナッキーママ今まで本当にありがとうございました。
もう苦しくないかな・・・・・・・・・・・・
2012/09/28(Fri) 07:03 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おはようございます。

ナッキーママさん、
ブログで拝見するお姿しか存じませんでした・・。

ケイティちゃんのブログでも読ませていただきましたが、突然のことだったそうで・・・。
私もちょうど1年前に、突然母を亡くしましたので、ご家族様のご心痛お察しいたします。

ナッキーママさんのご冥福を心よりお祈りいたします。


2012/09/28(Fri) 08:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みんなのブログを見ていて、とっても素敵なお母さんだったのだなぁと思いました。

まだまだゴルパラで活躍してもらわなければならなかったのに・・。

ナッキーママさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2012/09/28(Fri) 08:28 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おみぬさんの記事を読んでますます悲しく寂しくなりました。
こんなに突然お別れが来るとは思っていませんでした。
ナッキーママさんにはありがとうという気持ちでいっぱいです。
ゴルパラであんなにたくさんの気配りと思いやり、ママさんはこれまでの人生、ずっと周りの皆さんのために動いてこられたんだろうなと思います。

あの優しいお顔とお声が今もすぐ近くにあります。
これからは、苦痛のない体になってパパさんやナッキーちゃんやご家族の皆さんの近くにいてあげてほしいです。

おみぬさんの記事でママさんのお母さんぶりがよくわかります。
すごく体はスマートだけど、心は頼りがいのある肝っ玉母さんだったよね。
本当に残念で悲しいです。


2012/09/28(Fri) 08:50 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
言葉がみつかりません。

お声が元気なので、そんなだとは知らずに。
素敵な方でした。

ご冥福をお祈りします。
2012/09/28(Fri) 11:20 | URL  | さよ #-[ 編集]
ナッキーママさんのご冥福をお祈りいたします。
2012/09/28(Fri) 15:26 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]


私は一度もお会いしたことありませんが、皆さんのブログを見て存じておりました。

素敵な方だったのですね。。。

ナッキーママさんが安らかにお眠りいただけるよう、心よりお祈りしております。
2012/09/28(Fri) 16:06 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
あかん・・・
おみぬさんの 言葉・・・
ますます涙が出てきた。。
ほんとに おみぬさんの ことば
そのまま・・・だよね。。


ナッキーママさんの 
ご冥福を 心より お祈り申し上げます。。


2012/09/28(Fri) 18:28 | URL  | りんご #-[ 編集]
たった一度お目にかかっただけで、強い印象を残してくださったナッキーママさんです。
経った一度の出会いでもこんなに悲しいのですから、ず~っとお付き合いのあったおみぬさんや皆さんはいかほどに。。。
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。
2012/09/28(Fri) 20:24 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
ご無沙汰しています

ナッキーママさんと言えばゴルパラ… とても明るいお人柄でゴルパラを楽しんでらした…
ごめんなさい ………う~ん言葉が出て来ないです。
ナッキーママさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます(合掌)
2012/09/28(Fri) 22:03 | URL  | ルー婆です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
