スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありがとう。
2012年09月29日 (土) | 編集 |
こんばんは。

おみぬです。



今日は、ナッキーママさんにお別れを言いにいきました。


ケイチーパパ・ママさん、フォルテパパさん、

バニラママさん、アンママさん、おみぬで最期のお別れを伝えに行きました。




体調が悪くしんどくても、いつも明るく振舞ってくれていたナッキーママさんだったから、

最期は涙なしでお別れを伝えようと思っていたけど、

最初に入り口でナッキーパパに、出迎えられてすぐ号泣でした。



そして、ナッキーママさんの眠るお顔見て号泣・・・・



話を聞いて号泣。



でも、パパさんの話を聞いて笑ってしまうことも。


さらに、ゴルパラでのお話での笑い話に花が咲いたり。



でもやっぱり、また号泣したりで。。。




終始、感情のコントロールできずにお別れを伝えてしまいました。









ナッキーママへ。





たくさんたくさん、ありがとう。




言いたいことは山ほどあるけど、


一番言いたいことは、




やっぱり、ありがとう。





それしか、思い浮かばないです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは・・・

今、ケイティーちゃんのブログも拝見してきました。
想いも伝えたいこともたくさんあっても
一番伝えたいことは
「ありがとう」
みぬさんがそう伝えたナッキーママさんは
とっても素敵な方だったんですね。

ナッキーママさんのご冥福をお祈りいたします。
2012/09/29(Sat) 18:02 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
昨日のブログで知ったけど、なんて言葉をかけていいのか分りませんでした。
でも、こうして大好きなお友達に見送られて
とっても嬉しかったと思います。

人はいつかお空に行くのだけど、でも早すぎましたね、まだまだ、いっぱい遊んでほしかったですね

私も病気を持っているので、とても衝撃でした。
だけど、こうしてお別れをしてくれる大好きなゴルパラのみなさんが居るから

幸せだったと思います。
ナッキーママさんのご冥福をお祈りします。
2012/09/29(Sat) 20:25 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ナッキーママさん みなさんに見送られて
きっと 喜んでると思います。

ナッキーママさんにこれからも喜んで
もらえるような ゴルパラを
おみぬさん 作っていってくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。
2012/09/29(Sat) 21:57 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
