スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん、 今日はゴルパラワンデーオープンの日。
2012年09月30日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

左足の甲がなぜかズキズキ痛みますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はゴルパラショップの月に一度のワンデーオープン日ですた。



ナッキーママのこともあり、開けるかどうか正直迷いました。





でも、人一倍の明るさを持ち、賑やか大好きナッキーママ。


開ける開けないを聞いたら、迷わず開けて!!!と言ってくれそうです。




だから、笑顔いっぱいで開けることにしましたよ(^^)




今日はきっとナッキーママも来てくれていたはず。



いらっしゃいませ♪ナッキーママ。



大好きなゴルTでも見ていってね(●^o^●)





そんな感じで、お店はワンデーオープン♪





今日も楽しく営業させていただくことができますた(^◇^)




ご来店してくださった皆様、ありがとうございました★




今日の様子を早々にアップしたいのですが、

一眠りして起きたら、もうこんな時間(^^;



現在。AM2:22。



ってことで、寝まーす。



おやすみなさいzZZZ



IMGP9697_20120930022311.jpg



 いつも応援ありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大切なお友達を亡くされ、悲しみはそうとうだと思います。
なんて声をかけたらいいのか分からなくて(T . T)
でも、ナッキーママさんの気持ちを考え、皆で明るく過ごそうとされてるのを見て、グッと来ました。
きっとナッキーママさんも喜んで下さってますね(^ ^)
ゴルパラ、仲間、素晴らしい!
ますます大好きになりました(*^_^*)
2012/09/30(Sun) 10:32 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
ゴルパラオープンの日、大賑わいでしたでしょうね。
ナッキーママさんも、きっと笑顔で見守っていたはず!
お疲れ様でした
2012/09/30(Sun) 17:05 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m大にぎわいの店内を想像しました。
ナッキーママさんも喜んでいらっしゃると思います。

2のゾロ目。時計でも何でも気になった数字って意味があって、目にする数字がメッセージを送っている事もあるのですよね♪
エンジェルナンバー。2のゾロ目はとても素敵な並びだったと思います。
2012/09/30(Sun) 21:12 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
きっとね、ナッキーままさん、
ぱぱ、パパ早くはやくって良いながらお店に入って来ていることでしょう。

お疲れさまでした。

たくさんのお客様がこられたんですか?
台風が心配でしたが。
2012/09/30(Sun) 22:24 | URL  | ケイチィまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
