--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん、かえろっかー
2012年10月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

お腹いっぱいで苦しいですよゲポな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今週も一応ゴルパラのお仕事を終え~

無事、一日が終わりますた。



ということで、



お家に帰る準備をし、



IMGP9698_20121001000945.jpg


IMGP9704_20121001000944.jpg



IMGP9703_20121001000944.jpg


お世話になったアン家と今週もこれでバイバイです。



明日からはまた日中は、スーちゃんの一人留守番の生活が始まります。



またしばらくは寂しい思いをさせてしまうけど、

これが、スーちゃんとおみぬのライフスタイルなので、仕方がないね・・・(~_~;)



ってことで、

今からお家にかえりまっす。



アン家のみなさん、今週もお世話になりますた(●^o^●)




また来週よろしくお願いしまっす(笑)



あ・・・

来週日曜は、またゴルパラショップを臨時オープンさせます♪


ショップでいろいろお仕事があるので、

ついでにお店も開けちゃおうという感じです(^。^)



ショップに並べていない商品や、新作の冬服もたくさん入荷します。



おヒマな方は、ぜひどうぞ(^◇^)



ではでは。




 また1週間がんばってお留守番できるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
バニラさんの一点物・・欲しかったわ(笑)
で、バニラさんブログでビッグガムを見て注文するの忘れてた事を思い出した(~_~;)

端っこにゴルパラショップがあったらいいのになと思った母でした♪
2012/10/01(Mon) 08:02 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
店に行きたいと思いました。

北海道に支店を宜しく(笑)
2012/10/01(Mon) 11:24 | URL  | タカ #-[ 編集]
ゴルパラショップ近かったら行きたかった~
2012/10/01(Mon) 11:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん、お留守番生活始まるね。
がんばれ~!

うちもラピちゃん、る~たんくるまでひとりでお留守番の日々でした。
お留守番なれている子の方が、本犬のためにもいいんですよ(^^)
2012/10/01(Mon) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
