--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 会えなかったお客さま♪
2012年10月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

しなきゃいけないことテンコモリオだけどマイペースですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はゴルパラショップのワンデーオープンした日の様子を♪



一昨日土曜日はゴルパラワンデ~オープンの日。



前日にナッキーママさんのお別れで、号泣したおみぬ(^。^;



次の日はお目目が大変なことになってるであろう。。。。と思っていますたが、

意外とお目目パチクリさん



寝ているアンママさんを叩き起こし(笑)、バッチリお化粧して、

いざ、出勤~♪




出勤してしばらくしたら、

フォルテパパさん&バニラママさんがご来店~ (´▽`)



いや~~~~ん♪

お二人さんお久しぶり~~~~~~♪(●^o^●)



って、


わけなーい(笑)



だって、前日夜に会ったとこですからね(爆)




前日も夜も遅かったのにも関わらず、

来てくれて、ありがとう フォルテパパさん&バニラママさん(*^_^*)


しかも手土産まで持参で、ごちそうさまです★




おしゃべりしながらも、

ショップの片づけやら何やらしていると、

アンママさんにお電話トゥルル~♪



アンママさんが電話をしながら、鼻息荒子で「くぅちゃんが来るってさ!!」と。



はぁ??

くぅちゃんって、あのくぅちゃん??


くぅちゃんは静岡在住やで?



アンママさん、まだ頭ん中寝てんじゃないの~!?爆



って思ってたら・・・




IMGP9586_20121002000316.jpg

キキキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本物のくぅちゃん一家ですたw


IMGP9588_20121002000315.jpg


フォルテパパさんと初めましてのご挨拶♪


そして、


IMGP9592_20121002000314.jpg

バニラママさんともご挨拶♪

バニラママとは、夏ゴルパラ以来やね。


IMGP9593_20121002000313.jpg

バニ婆のニホイでもしたのでしょうか(^。^)



そして、車から降りたくぅちゃん。

IMGP9604.jpg

ヤンチャそう~~~~(笑) 


でも、意外とおとなしいくぅちゃん♪


IMGP9611_20121002000311.jpg

IMGP9615_20121002000341.jpg


くぅちゃんのおかげで(笑)、

たくさんお買物をしていただき~、


IMGP9619_20121002000341.jpg


ブヒ~~~ンと帰路に・・・

と!思ったら大間違いで、このあと滋賀のお友達フユキちゃんちに行かれますた



タ、タフすぎるぅううううう。



そんな、タフなくぅちゃん一家を見て、

おみぬもタフな旅をしたいなぁ~とちょっぴり思ったのですた♪



つづきはまた明日 (^◇^)



 次のオープン日には連れて行ってあげたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
タフな旅、
九州の端っこにして~o(^▽^)o
(^з^)-☆
2012/10/02(Tue) 07:19 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
ゴルパラショップ、オープンできてよかったね~
私、気になってたけどアンママに聞けなかった。どうしたかな~と思ってました。

またまたたくさんのお客様^^
おなじみのフォルテパパとバニラママ、静岡からくぅちゃんファミリーまで!!
私も行きたかったけどその日は朝から大阪へ、
来週の日曜日には多分行けます。
スーちゃんもまた1週間お留守番おりこうでね
(*^^*)
2012/10/02(Tue) 13:27 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ゴルパラショップ沢山の人が来て、賑わっていて楽しそうだね~
2012/10/02(Tue) 14:20 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
せめて内地に住んでいたらば・・・と思う今日この頃(笑)



今日はエル母さんに頼んで注文しました~。
みぬさんに、やられたなって思ってる、よん太母
です(笑)ありがとう。
2012/10/02(Tue) 23:42 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
土曜日はありがとうございました^^

タフな旅
気候もよくなってきたし
ぼちぼち富士山リベンッジいいんじゃないですか?^^
2012/10/03(Wed) 00:19 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
