--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん みたいなコのご来店?
2012年10月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

アンママさんのPCが壊れますたよ大変だ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








ゴルパラワンデーオープンの日のつづきです♪


くぅちゃんファミリーが帰られたあと、ショップでゴソゴソしていると~



アンママさんが、


「あ!!!!スーちゃんみたいなコ来た!!!」と(^。^;



スーちゃんみたいなコって、どんなんやねん(笑)


ってツッコミ入れながら、



お外に行くと~




IMGP9635_20121003010156.jpg


IMGP9631_20121003010157.jpg


チビくさいって・・・・(^。^;


ちょっと毒舌なこのゴルちゃんの名は~


IMGP9630.jpg


そう、シフォンちゃんですた(^◇^)



実はシフォンちゃんもチビゴル(爆)


23kgほどしかないそうな。。。。w


しかも、スーちゃんにもちょっぴりお顔が似てる気が(・∀・)



どうりで、アンママさんが「スーちゃんみたいなコ」って言うわけだw





そんなシフォンちゃんが全国のお茶の間のみなさんにアピールをしたいと(^。^)



IMGP9629.jpg


はい!絶好のアピール場ですよ♪


では、張り切ってどうぞ!!!
















キュ~



IMGP9628_20121003010155.jpg



・・・・・・(゜o゜;





し~ん。。。。




さ、さぶい(爆)




IMGP9626_20121003010154.jpg



なんでやねん ( ゚∀゚)っ))



以上、

シフォンちゃんのご来店ですた(^◇^)




 いつお呼びかかってもいいように待機していた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



お知らせ♪

次の日曜日、またまたショップがワンデーオープンします。

営業時間は11時~15時


その後、15時~ みんなで海辺のBBQをする予定です(^。^)



ただ、連休だしBBQでもしましょう♪って感じ(笑)

お時間のある方は、一緒にいかがですか♪

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん、スーちゃんみたいな
チビかわゴルちゃんですね~(^^)
お近くなら・・・
うちのチビゴルも連れて行きたい~

BBQ楽しみですね~
2012/10/03(Wed) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
チビゴル
大集合って企画はいかが?
ケイチィタウンではプラムにアンジーかな?
2012/10/03(Wed) 12:45 | URL  | ケイチィまま #qhVXTLRM[ 編集]
今日は駆け足の訪問です~
ポチ逃げでごめんね。
2012/10/03(Wed) 15:43 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
近所のチビゴルココアちゃんと
Shop&ゴルパラに参加したいと思ってます
宜しくお願いします
初ゴルパラ♪今から楽しみです
2012/10/03(Wed) 22:46 | URL  | ronママ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
シフォン、飼い主が買い物に夢中になってる間に毒舌を吐いたり、一発芸してたんですね。でも、あんな顔見たことありませんよ。
せっかくチビゴルとして紹介してもらったので、スーちゃんと会わせてみたいです。
またイベントに参加させてくださいね。
2012/10/03(Wed) 22:52 | URL  | シフォンパパ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
