--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんに チャウチャウのお友達?
2012年10月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は早めの更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








シフォンちゃんが来て、お写真撮っていると~


またまたゴルちゃんがご来店 (^◇^)



IMGP9672_20121003010254.jpg


この大きなゴルちゃん♪


おみぬは写真で見てやっと見分けがつきます(^。^;



はい!


では、自己紹介をしていただきましょう♪


IMGP9680_20121003010253.jpg


IMGP9648_20121003010255.jpg


お名前は?


IMGP9649.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))



しかも名前ちゃうし!!!


犬種やし!!!(笑)



IMGP9650_20121003010254.jpg


どこがやねん ( ゚∀゚)っ))



・・・・・


ダメだこりゃw



このお二人さんの名前は~



久遠くん&ボウイくんですた(●^o^●)




とってもおちゃめな2ゴルちゃんのご来店ですた♪



その他にも、ベリーの姉妹のジジちゃん一家や、

うるるちゃん、きらそらちゃんのママさんなど、たくさんご来店いただき、

無事、ショップも終えることができますた。



ご来店くださったみなさま、ありがとうございました(^◇^)


またのお越しをお待ちしてまーす。



 GOLPARA看板犬の、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



お知らせ♪

次の日曜日、またまたショップがワンデーオープンします。

営業時間は11時~15時


その後、15時~ みんなで海辺のBBQをする予定です(^。^)



ただ、連休だしBBQでもしましょう♪って感じ(笑)

お時間のある方は、一緒にいかがですか♪



コメント
この記事へのコメント
ショップもワンコが入店出来たらいいのにね。
その為には、売上伸ばして自社ビルを建てるしかない(笑)

で、最北端にもゴルパラショップをオープンさせて下さいませ^m^
2012/10/04(Thu) 08:10 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
私も近かったらいきたーーーい!!
ゴルパラショップ是非こちらにも支店を♪

これから先ますますショップが儲かりますように(^O^)/
2012/10/04(Thu) 09:22 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
新潟にも支店を・・・(^^)

チャウチャウに変身は
ラピもよくやられている(笑)
2012/10/04(Thu) 12:26 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
今日も駆け足の訪問ですみません~
 応援☆~
2012/10/04(Thu) 17:57 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
今日、届きましたよ~ありがとうございました。

エル母さんのコメント・・端っこにお店が建ったら
・・・いっぱい買わされそう(爆)

ブックマークに入れさせてもらいます・・事後承諾
です。
2012/10/04(Thu) 19:28 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
良いなぁ~
近くやったら 絶対行くのに。。。

BBQ 行きたいなぁ~
2012/10/04(Thu) 22:58 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ほんといっぱ~いのワンズで楽しそう~^-^
BBQだなんて。。。空パパ残念がりそうね~^-^;;
2012/10/05(Fri) 20:58 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
