--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 犯人はだれだ!?
2012年10月06日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

昨夜は頭痛で困りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は週末恒例のアン家訪問♪


連休はずっとアン家滞在です(笑)





IMGP9728_20121006013920.jpg


IMGP9712_20121006013922.jpg


おもちゃが散乱してます・・・


べりーちゃん。

お片付けしなきゃダメっしょ(^。^)


IMGP9719_20121006013922.jpg


IMGP9726_20121006013921.jpg


そうなんです(^。^;


勝手にあさってたのはスーちゃんですw



IMGP9724_20121006013921.jpg


こんな感じでいつも、自分んちのように過ごす、おみぬ&スーちゃんなのですた(^◇^)



 どこでもマイペースに過ごす、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



お知らせ♪

次の日曜日、またまたショップがワンデーオープンします。

営業時間は11時~15時


その後、15時~ みんなで海辺のBBQをする予定です(^。^)



ただ、連休だしBBQでもしましょう♪って感じ(笑)

お時間のある方は、一緒にいかがですか♪



コメント
この記事へのコメント
ほ~~~んと3にんとも仲良しですよね~♪
人のものも俺の物状態ですね(笑)

スーちゃんの照れた様なお顔が大好きで~~~~す!(^^)!
2012/10/06(Sat) 08:43 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ス~ちゃんが可愛くて可愛くてほんとにたまりません。つい書き込んでしまいました
2012/10/06(Sat) 09:19 | URL  | ジュリアママ #-[ 編集]
スーちゃんアン家が自分のお家みたいね。
近ければ参加したかったBBQ~
2012/10/06(Sat) 16:39 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
第二の実家と言うより
我が家に近くなってるスーちゃん^^

1週間ずれたか・・・と言うより台風1家をかわしたかあ?(爆
おっちゃん月曜日から仕事だから参加はむりだったんだけどねwww

みんなでBBQ楽しんでね^^
2012/10/06(Sat) 21:10 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
