--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラDAY♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

爆睡し始めたアンママさんと爆睡から目覚めたとこの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はゴルパラDAYですた♪


今日もたくさんのお客様がご来店(´▽`)


ありがとうございますた。





そして、その後すぐ、海辺のBBQへ。


おみぬたちが到着したのは、16時くらいかな。。。



今回は、ほんとに食べるだけだったかも(笑)



ゲームもなし、ビンゴもなしで(^。^;



IMGP9860_20121008013334.jpg


海に入って遊んでる子もいれば、

ウモウモばっかり狙ってる子も(笑)



スーちゃんは、海に入らずウモウモ派だったかな(●^o^●)


それなりに、みなさん楽しんでいたような・・・



IMGP9848_20121008013335.jpg


暗くなるのが早かったので、

あっという間にお開きになりますた(゜_゜;早いな…



一緒に遊んでくださったみなさん、

ありがとうございますた(●^o^●)




今日は、とりあえずこのへんで♪




 ウモウモのおねだりをあちこちでしていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
初ゴルパラでした
Shopでのお買い物 初ゴルパラ 楽しかったです~v-411

スーちゃんほんと小さくて可愛かったなぁ~v-290

たくさんのゴル パパさんママさんにも会えて参加させてもらい また一つ思い出が出来ましたv-218

またご一緒させて下さいね

ありがとうございましたv-410そしてお疲れさまでしたv-425v-425 

2012/10/08(Mon) 09:26 | URL  | Ron #-[ 編集]
 BBQ参加したかったな~
2012/10/08(Mon) 10:14 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
昨日はお疲れの所 ありがとうねe-266
楽しかったからか 時間が短かったのか
必死で食べすぎてたのか あっという間でしたね(笑)
そういやスーちゃん 濡れてなかったような・・・
2012/10/08(Mon) 12:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ゴルパラショップにBBQ
お疲れ様でした~
忙しいけど、楽しい連休でしたね(^^)
2012/10/08(Mon) 16:41 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
沢山のお客さんが来られたんですね^^
BBQ 良いなぁ~^^

今日、ランで偶然 Nicoちゃんの同胎犬の
ラブレ君に遭遇しました^^

ゴルパラカラーしてました^^
可愛かったです♡
2012/10/08(Mon) 18:22 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした&お世話になりました。
とっても楽しかったです。
いつもいつも楽しい会を開いてもらってありがとうね~
昨日はお肉をたくさん食べたよ!
夏はお肉がおいしかったのコメントがなく、ションボリーヌだったおみぬさん、私は声を大にして言いたい!
お肉がおいしかった!!!(爆)(ほかもおいしかったけどネ)

スーちゃんはぬれてなかった?
お水に入らなかったのかな?
まろんは数秒間お水に入って、すぐ乾いたよ^^
2012/10/08(Mon) 19:42 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
昨日はありがと~^^
みんな集まると楽しいね~^^v
また遊んでくださーーーーい。
2012/10/08(Mon) 21:58 | URL  | りぼんパパ #-[ 編集]
昨日は初SHOP・初ゴルパラ・初赤穂 とても楽しかったです。ありがとうございました。

す~ちゃんにも会えてv-10しかもおさわりもできたし嬉しいかぎりでしたよ。

うちのアカンタレ犬ともワンプロ出来る日が来てくれると超嬉しいです。

また宜しくお願いします~。
2012/10/09(Tue) 00:40 | URL  | COCOA #-[ 編集]
初SHOP 初ゴルパラBBQ とても楽しかったです!(^^)!
ありがとうございました(*^・^*)
是非、また、ご一緒させて下さい。
スーちゃんと同じく濡れていないハクは、帰宅後爆睡でした。めっちゃ楽しかったようです!!
2012/10/09(Tue) 21:57 | URL  | HAKU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
