--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと 未来ちゃんの再会♪
2012年10月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

食器洗浄機を新しく買ってウキウキな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は先日遠くから、ゴルパラショップに来てくれたお客様のお話です♪



土曜日、遥々遠くからお客様がいらっしゃいますた(´▽`)



IMGP9751_20121010003228.jpg


IMGP9745_20121010003229.jpg


なんと!

北海道在住の未来ちゃんが来てくれますた~(^◇^)


未来ちゃんは昨年も関西に来られていて、その時も神戸でお会いしているのです(*^_^*)


そして、ケイチーの異母姉妹とあってお顔もそっくりw



そんなケイチーそっくりな未来ちゃんに、べりーちゃんは不思議顔です(笑)



IMGP9732_20121010003230.jpg


べりーちゃんと未来ちゃんは初顔合わせ・・・w


IMGP9738_20121010003229.jpg



あ・・・・・・(・。・; 


IMGP9739_20121010003229.jpg

今、来たとこやのに(^。^;


べりーちゃんの迫力に圧倒されたかな(^^;


IMGP9764_20121010003228.jpg



IMGP9765_20121010003255.jpg


意味解らんし (;一_一)


IMGP9766_20121010003254.jpg


IMGP9767_20121010003254.jpg


なんで素で会話してるねんって話 (;一_一)



こんな感じで、久々に再会したのですた♪




つづきはまた明日(^◇^)




 接客業に向かないべりーちゃんと接客業向きな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
未来ちゃんとベリどんの間で
困り顔のスーちゃんが なんとも(笑)
2012/10/10(Wed) 07:51 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
未来ちゃんとの再会♪うれしいですよね\(^-^)/
本当にケイティちゃんと未来ちゃんはそっくりで、ベリーちゃんがびっくりする気持ち、わかります♪スーちゃんは流石お姉さまですね\(^-^)/
まろんですが、昨日、未来ちゃんと遊んでいただきました(^O^)楽しかったです♪
2012/10/10(Wed) 09:10 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
ゴルパラ実店舗・・いいなぁ。
行きたいな~。

未来ちゃん、去年会った時よりも物おじしない子になってるような(*^_^*)
タカさん、未来ちゃんの為にいっぱいお買い物したのかな♪
2012/10/10(Wed) 12:12 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
北海道から来てくれるなんてうれしいですね~
たしかにケイティさんにそっくりです(^^)

スーちゃんの接客業向きですね!
おもてなしゴルになりそうです!
2012/10/10(Wed) 12:37 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
本当に未来ちゃんってケイチーちゃんにそっくりですね!
色も形もそっくり(笑)
性格もにてるのかな?

それにしても、皆さんいい会話してますね(爆)
2012/10/10(Wed) 20:02 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
