--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも ケイチーのお家に?
2012年10月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

お風呂上がりでタンクトップでブログ更新中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のつづきです♪


北海道から来てくれた未来ちゃん。


この後は、どこへ行くのかな♪



IMGP9770.jpg


この後、ケイチー宅へ行かれるようですた(・∀・)



IMGP9771.jpg


ケイチーのお家にお邪魔すると、いつもウモウモを出していただけます(*^_^*)


スーちゃんはべりーちゃんと相談を♪


IMGP9772_20121011000520.jpg


ベリーちゃん危険だからね~(笑)


・・・ってことで、やめといた方がいいね(^。^)



IMGP9773_20121011000520.jpg


IMGP9776_20121011000519.jpg



なんでやねん( ゚∀゚)っ))



友情ってもんないんかい!?(笑)



IMGP9778_20121011000558.jpg


いやいや… ふつー、この場合はお友達のベリーちゃんが行かないなら

スーちゃんも、行かないのがふつーっしょ(笑)



べりーちゃん見てみー!(笑)

IMGP9798_20121011000556.jpg

すっかり置物と化してるやんか(笑)


IMGP9777_20121011000519.jpg


また今度お邪魔させてもらおうな




そして、そろそろ出発のお時間に。


IMGP9785_20121011000557.jpg


IMGP9787_20121011000557.jpg


まだ未練たらしいスーちゃん (;一_一)



そして、タカさんも車に乗り込み、

ショップをあとにされ、ケイチー宅に向かわれたのですた (・∀・)


IMGP9794_20121011000556.jpg


どこ見てんねんって話 (;一_一)



以上、

北海道からの可愛いお客様ですた♪



 今度会う時は北海道で会えたら…と思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
ベリーちゃん、そんなにガウガウするの???
それって・・・Oちゃんと同じ?(笑)
スーちゃん、ウモウモゲットに友情は不要だよね
、邪魔邪魔だよね〔爆)
2012/10/11(Thu) 03:18 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
ベリーちゃんの、ぽつ~んの姿が・・・。

スーちゃん、今度はおみぬさんに
北海道へ連れて行ってもらおう~(^^)
2012/10/11(Thu) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ベリーちゃんの姿に哀愁感じるわ~
2012/10/11(Thu) 13:40 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ケイティちゃんのお家は、ウマウマの宝庫ですね\(^-^)/

スーちゃん♪タカさんとこんなに仲良しなのですかぁ~\(^-^)/かわいい♪

ベリーちゃんのポツン…寂しそう。本当においてかれちゃうって思っちゃった感じですね。

来る前は、ウキウキしてとっても楽しみな気持ちで一杯ですが、帰ってしまったとたんに、とっても寂しくなりますね。
2012/10/11(Thu) 14:36 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
えぇ~!
未来ちゃんは北海道から来られたんですか?
すごい!!
我が家は仙台まで行ってヘトヘトだったのに(>_<)
でも皆さんに逢われて疲れも吹っ飛んだでしょうね♪♪

一度ゴルパラショップに行ってみたいと
フリルが言ってます
スーちゃんに逢えるかな~(^^)
2012/10/11(Thu) 16:29 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
うもうも仕入れに
コストコにいきますた・・・
今回は仕事がずっと忙しくて泊まっていただく準備もなかなかすすみませんでした。この日にケイチィと2階を掃除してました。
浜名湖からずいぶん時間かかって赤穂に到着したようですね。
この日の夕食は和風ハンバーグと茶碗蒸しを
作りました。

今月は難しいけど今の仕事のピークが終れば
みんなで来てください。
で、私、べりどんの大ファンなのでガウっても何してもべりどんもご一緒に。
2012/10/11(Thu) 22:16 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
ケイチーちゃん家はウマウマの~宝の山か~
ママさんお料理上手だしなぁ~

スーちゃんとアンべりちゃんが北海道やら
色々レト旅するのっていいね~
2012/10/12(Fri) 00:32 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
