--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは嫌らしい。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

デブなので、汗っかきの、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)

先週土曜、スーちゃんの抜糸に行ってきました♪

抜糸ってどんなん!?って思ってたけど、、、、
3分ほどで抜糸、終了~~。


先生が、ぴっぴっぴっと糸を切って、
ぴっぴっぴーと糸を取っただけでしたw


ブログのネタにしようにも、
ネタにならないほどの瞬間技でした(笑)


なのでこれにて、避妊手術ネタは終了いたしましたw




では、今日はこれにて、さいなら~








ってのも、寂しいし…



ってことで!


別の話題を(´▽`)




では、ブログに(´▽`) ←またかぃ


近頃、めっきり暑いので、スーちゃんにもクールグッズを!
と思い、クールシート(シートにお水を含ませると、冷んやり~♪)
を買いました♪


早速、スーちゃんにプレゼント。



みぬ: スーちゃん、ココに寝るんやで(´▽`)

080713-1.jpg

スイーティ: なにこれ??

み: クールシートやで♪

080713-2.jpg


ス: そんなんいらんし。


080713-3.jpg

ス: あっち行くわ。ばばーぃ。




和室へ移動するスーちゃん。



クールシート置いてみた。



080713-4.jpg


ス: そんなん、いらんちゅーねん。



嫌らしい…






そして、スーちゃん廊下に移動。



置いてみた。


080713-5.jpg


ス: いらんちゅーねん。



嫌らしい…


そして、、、



080713-6.jpg



嫌らしい…




スーちゃん、今度は洗面所に移動。



置いてみた。

080713-7.jpg


ス: いらんちゅーねん。



嫌らしい…



スーちゃん、さらにベランダに移動。


置いてみた。

080713-8.jpg


ス: いらんちゅーねん。



嫌らしい…




そして、取り残されたのは、、、、、


080713-9.jpg



寂しくポツーンと残った、クールシート。











スーちゃんはクールシートいらんねんてさ (;O;)

(`Д´) プンプン#




★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

コメント
この記事へのコメント
あははははは!!!!(爆)
スーちゃん どの写真も逃げ腰やしww
せっかくやけど・・
相当 イヤみたいやね~www

クールマット、アンにも買おうかなぁ~って考えてたけど・・
や~めた!(爆)
2008/07/14(Mon) 14:47 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
スイーティ迷惑そうな顔してるでしょ~(爆)
せっかく買ったのに・・・
無理に、マットの上で伏せさせても、逃げていきます・・・w

プヨプヨの乗り心地が気持ち悪いのかな??
アンちゃんにはお勧めできないかも(笑)
これに乗ってるワンっているのかな??(爆)
クールボードは結構乗ってるワンちゃん多いみたいですけどネ(・w・)
2008/07/14(Mon) 15:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ウケる~!
スーちゃん嫌なんだv-411
可愛過ぎv-344
乗り心地が嫌なのかなぁe-263
うちはボードをどこへ動かしてもそれを求めて自分も移動してるよi-229
でも、スーちゃんガリガリ・ビリビrしないのねv-353お利口さ~んv-425
イヴだったらきっと即ビリビリですi-232
2008/07/15(Tue) 12:00 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
嫌らしい…(笑)

何故嫌なんでしょうね??
乗り心地でしょうか?ww
クッションの上には全然寝転ぶのに・・・w

そうそう!
イヴちゃんはボード大好きっぽいですよね~!
ブログ見てて思いましたもんv-411
買い甲斐あるな~~v-426ってwww
ボードの方がいいんでしょうか??w
けど、スイーティの場合、ボード置くとそこをトイレと思いそう・・・v-394
今でもたまに、トイレトレーに頭置いて寝るんですよv-393
2008/07/15(Tue) 15:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
^^
根性で、追いかけ、 上にこさせようとしたけど、
だめでしたか~~~^^

さてさて、 そのお品。
その後の軍配は??(笑)
2008/07/16(Wed) 06:37 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
だめでしたね~w
飼主のお勧め商品なんですけどね(笑)

軍配は…白旗。。。ですねw
乗ってるとこ見たことないですw
そのうち、物置コースです(笑)
2008/07/16(Wed) 09:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うちも
そろそろ夏対策を考えなきゃと思っていました。
ハグッチがねぇ…若いくせに弱いんで。
冷却シート(?)が入ったバンダナも売ってるんだよね。
そんなこって、バンダナにしてみようかなって思ったりして。
2008/07/16(Wed) 12:20 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
夏がやってきましたね~!
長毛犬にはツライけど、ハグッチみたいなお鼻がブヒっと犬にもツラいみたいですよね↓
あ、冷却バンダナって使ってる人多いのでは(´▽`)
あれって冷えすぎないのかな??
ワンより自分につけたりして(笑)
2008/07/16(Wed) 12:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ハハハv-426
そんなもんやで・・家も折角買ったのにあしげにされて・・・(><) バリケンに押入れてやっても そこを上手くのけて窮屈になって寝てましたよ。・お友達のわんこは爺犬になったらさすがにこれのよさが分ったらしくちゃんと上に乗ることができたんだって・・
スーちゃんはまだまだ若いから・・(^^)
かわいいスーちゃんにぽちりんこ! 
2008/07/16(Wed) 17:15 | URL  | さらだ #NYyt8Snk[ 編集]
さらださん♪
さらださんとこも放置プレーされたんですかv-355
せっかく買ったのにね・・・
何が嫌なんでしょうね??w
若ワンには不評なんですねwww
爺、婆になるまで物置コースかなぁ↓
せっかく買ったのにぃいいいい。
私が座布団代わりにでも使おうっかな(笑)
ワンの好みって難しいですね(笑)
2008/07/16(Wed) 20:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
