--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 真相はいかに!?
2012年10月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

ドライヤーから香ばしい香りがしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は先日のミニゴルパラのお話です♪



この日はショップが終わってから、マッハでミニゴルパラへ(・∀・)



何をして遊んだのかと言いますと・・・・




BBQに始まり、BBQで終わった (爆)byバニラママ




はい、正解(笑)



では、その時の様子を~


IMGP9860_20121012004606.jpg

お肉係のアンママさんとおみぬが到着してBBQが始まりますた♪


IMGP9858_20121012004606.jpg


IMGP9883_20121012004642.jpg


以上。


みたいな・・・(^。^;



でも、これじゃーブログもつまんないので、

数少ないお写真の中から、見つけたものを。


IMGP9878_20121012004604.jpg

アンママさんが、みんなに焼き芋のおやつを♪


・・・・・と、思ったら、




IMGP9879.jpg


あ!アンママさんが!!!


IMGP9880_20121012004642.jpg


でも、食べてないと言い張るアンママさんw


IMGP9884_20121012004641.jpg


IMGP9886_20121012004641.jpg


IMGP9866_20121012004605.jpg


IMGP9874_20121012004605.jpg


ワンコのみなさんが、全員アンママさんが食べたと言っていたけど、、、



IMGP98801.jpg


食べてないと・・・



真相はいかに!?



スーちゃんは知ってるはず。。。





スーちゃん。


アンママさん、食べてたよね!?





IMGP9847_20121012004607.jpg



・・・・・・・





以上、

真相はいかに!?ですた(^◇^)




 ちょっとお口が軽い、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
・・・。
結局食べたのは・・みぬさん??
母なら、みんなに分け与えたと思うけど(笑)
しかし・・食べ物を持った人間を襲わないとは、躾の行き届いた子達ばかりでだわ。
端っこだと、押し倒されて強奪されますよ(爆)
2012/10/12(Fri) 08:24 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
真相はスーちゃんだけが知っている・・・?

BBQに始まり、BBQに終わる
うちはいつもそうですよ~(笑)
2012/10/12(Fri) 12:13 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 みぬちゃんスーちゃんにはないしょはきかないのね(笑)
2012/10/12(Fri) 14:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
あはは・・・お芋を食べたのはおみぬさんだったのね。
正直なス―ちゃんにばらされちゃったね。

ワンコの皆さんはお芋が好きですよね。
わが家でもお芋を焼いたり蒸したりすると、皆の顔が輝きます。
2012/10/12(Fri) 15:32 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
みぬちゃん「が」 ではなく
みぬちゃん「も」 が正解なんじゃ(笑)
お芋の話題が ゴルパラ中の噂になってたんですね(爆)
2012/10/12(Fri) 16:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
