--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんへ インタビュー♪
2012年10月14日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

小エビの皮が歯につまって困りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はスーちゃんにインタビューを♪



IMG_0388.jpg


IMG_0389.jpg


IMG_0391.jpg


IMG_0392.jpg


なんでやねん (;一_一)


壊れてんがな。。。(;一_一)



ということで、

マイクの故障につき、インタビューはこれにて打ち切りです(^。^;



以上、

スーちゃんのインタビューですた(^◇^)




 いつも応援ありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
インタビューは不成功に終わったね(笑)
2012/10/14(Sun) 10:15 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
かぷっとマイクのテストなのね^^;スーちゃん~
でも、異常なしって^^;;笑ったわ~
ハムハムしてるスーちゃんのかわいいこと^-^
2012/10/14(Sun) 10:33 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
スーちゃん、マイク齧ったらあかんよ~(^^)
マイク、る~たんなら粉々かも・・・
2012/10/14(Sun) 10:37 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
そのマイクって恐竜ですか、それとも鳥さん?

それにしてもスーちゃんなかなかワイルドだぜぇーーー(笑)
2012/10/14(Sun) 10:50 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ザウルス すでに頭無し!ですか?(笑)
2012/10/14(Sun) 21:28 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
