--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんに 拒否られますた。
2012年10月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は31アイスをダブルで食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日も何かと忙しい日ですた。


なので、お写真がないのです(^。^;



そんな時はスーちゃんを呼んでみるしかない(笑)



RIMG0288.jpg


今日は、何ってお写真ないんよ。。。


だから・・・・



RIMG0290.jpg


ま、こっちおいでさ(●^o^●)



RIMG0302.jpg


RIMG0294.jpg


もぐってしまいますた(笑)



RIMG0292_20121015002849.jpg


チラっと様子を伺うスーちゃん(^。^)



RIMG0295_20121015002848.jpg


ガーン・・・・(~_~;)


撮影拒否です;




これでは、ブログが書けまてん。



なので、本日はこれにて (>_<)




 明日は楽しいブログがアップできるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
う~ん、そういう日もありますね(^^)
次回は撮影モデル、お願いします~
2012/10/15(Mon) 12:11 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん撮影拒否モデルやりたくない時もあるよね。
2012/10/15(Mon) 14:40 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
