fc2ブログ
 スーちゃんと みんなの役割分担。
2012年10月17日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログの神様がお出掛けしてスランプ中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








先日の日曜、アンママさんとちょっぴり用事に出掛けてきますた。


お留守番も可哀そうなので、

アンベリスーちゃんもいっしょに(^◇^)



IMGP9887_20121016232737.jpg


かわいい(*^_^*) ←親バカバンザイ



IMGP9890_20121016232736.jpg

ワンコの皆さんは、どこかに遊びに行けると思いワクワク♪


でも、遊びのお出掛けじゃないんだよね(^。^;



仕方がないので、途中、どこかの広場で放牧することに♪



IMGP9892_20121016232735.jpg



ただの広場(爆)



IMGP9888_20121016232736.jpg


スーちゃんってば、どうも感情が表に出るタイプらすぃ・・・・w



でも!


放牧できるとこなら、実はどこでも大喜び(^。^)




いつもの豹変で走りまわってますたよw



IMGP9894_20121016232735.jpg


微笑ますぃ(*^_^*)



豹変するスーちゃんは、放置して~



おみぬは、こういうときいつもベリーちゃんの遊び相手に。



おみぬがボールを投げる ⇒ べりーちゃんが追いかける ⇒ 

スーちゃんがべりーを追いかける(豹変) ⇒ 待ち構えていたアンちゃんがべりーちゃんをレトリーブw



こんな法則が成り立つので、

ベリーちゃんの遊び相手だけで良いのです(笑)




ちなみに、、、

アンママさんは、うんち係です(爆)


遊び途中、落とされたワンコのみなさんのお宝を集める係 (^。^)


お宝ゲットだぜぃ♪(謎)



そんな役割分担が、自然とできてしまってるお散歩事情w




そして、この日もいつもの役割分担でお遊びしていますた。



IMGP9899_20121016232734.jpg


おじぃのような可愛いお顔で戻ってくるベリーちゃん(^。^)



いつものように何度も繰り返しボールを投げるのですが、

この日、おみぬにとって泣きたい事件が発生・・・



ちょっと長くなってきたので、その話は、また明日。。。




以上、

役割分担なお散歩ですたw



 豹変できるとこなら実はどこでも大喜びな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ううう・・・続きが気になる~
2012/10/17(Wed) 07:29 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
え?
何が起こったんですか??
気になる~
2012/10/17(Wed) 08:44 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
まさか・・ウンチを踏んだとか(笑)
んな事ないよねぇ(~_~;)

・・しかし気になる。
2012/10/17(Wed) 10:44 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
気になる・・・・・
2012/10/17(Wed) 11:15 | URL  | りんご #-[ 編集]
役割分担がしっかりしているね~!
アンママさんのお役目は最重要です(^^)
おみぬさんの身になにが・・・??
2012/10/17(Wed) 12:12 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 え~
 何が起こったか気になるわ~
2012/10/17(Wed) 13:38 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
アンママさんてウンチ係りなんですか(笑)
なかなか臭い係りざんすね~(爆)
2012/10/17(Wed) 19:59 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
v-12どしたんやぁぁ~
肩でも抜けたか===
2012/10/17(Wed) 20:57 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
アンママさんはウンチ係りか~

運がいいと思います、きっと運が付くと思いますよ~
2012/10/18(Thu) 00:29 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析