--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 目は騙されないぽ。
2012年10月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

モーラステープがくっついてイラっとしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のつづきです。


ご機嫌さんに、ベリーちゃんのレトリーブのお相手をしていたおみぬ。




投げ疲れて、ボールを持ったままちょっとボケ~っとしていたら・・・・






ガブ!!!









ボールをよこせ!と飛びついたべりーちゃんが、

おみぬの指ごと ガブ!!!!





イ、イ、イ、


イテェエエエエエエエエエエエエエエエ 




そう、ボールを持つ指ごと噛まれますた (T△T)



思わずとっさ的に、イテーヨ!コノヤロゥ!


と、ペチっっとしたのは言うまでもありまてん。。。




めっちゃ痛い。


ほんま、痛かった(泣)





猛犬注意シールをべりーちゃんのおでこに貼ったほうがいいな。。。



そう思いながらも、

優しいおみぬは、ボール遊びをつづけたのですた。




そして、自宅に戻った昨日・・・


噛まれた指を見たら・・・


RIMG0328.jpg


RIMG0332.jpg


RIMG0327.jpg


RIMG0326_20121018000537.jpg

白魚の手に蒙古斑のような痣が・・・


RIMG0335.jpg


指が痛くて、お散歩にいけないいいいいいいい;;




RIMG0338.jpg


あ・・・・・


RIMG0329.jpg


お散歩サボろうかと思ったけど、ダメだったみたいネ (^。^;



ということで、

結局、元気にお散歩にでかけた、おみぬ&スーちゃんなのですたw




 騙すことができないクリクリお目目の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
モーラステープ!
あれ、一度失敗すると
めっちゃやっかいですよね(笑)。

べりーちゃんのガブっは強力ですな、
おみぬさんの白魚のような!手に
アザができちゃいましたか。

散歩さぼろうという魂胆は
大きなお目目のスーちゃんには
通じませんでしたね(笑)
2012/10/18(Thu) 01:41 | URL  | さよ #-[ 編集]
大丈夫~?
噛まれた跡って、見た目以上に痛いよね( ; ; )
キズは無いの?

スーちゃんの、それはそれ、これはこれ ってな態度、可愛い(*^o^*)
スーちゃんは、おみぬさんの側で、ず~っと おみぬさんのこと見てるんだね(o^^o)
2012/10/18(Thu) 07:22 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
おはようございます☆
 べりちゃんのガブリ 悪気無しでもい痛そうですね;;お大事に♪
 うちのわんこもスーちゃんみたいに まったりしてくれたらいいのですが><
まだまだパピーだし諦めてます;;
くりくりお眼目のスーちゃん 癒されました☆
2012/10/18(Thu) 08:56 | URL  | 芙雪パパ #-[ 編集]
あらら・・・ガブッとやられましたね。
端っこの某親子にもこのような危険があります
の・・・お互いに気をつけようね(笑)
2012/10/18(Thu) 11:29 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
カブッとやられちゃったのね。大丈夫?
スーちゃんはなんでもお見通しね。
2012/10/18(Thu) 11:33 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
べりーちゃん勢い余ってガブ~だったのかな?
私もよくやられます。る~たんに・・・

スーちゃんのくりくりおメメはなんでもお見通し?
おみぬさん、お大事にね(^^
2012/10/18(Thu) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あれ、モーラステープを貼る位痛い所あるのおみぬさん

青タンになってるね~でも、散歩は出来るね~スーちゃんの目はだませないよね~(笑)

こないだ、関東のお友達がゴルパラの洋服着た多の見てなんだか嬉しくなりました。

ゴルパラ広がってますね~

フードが安いので買ってみようと思って楽天見たけど
鶏肉が入ってたので断念しました。残念!!

2012/10/18(Thu) 17:34 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
あら~それも右手e-263
ご飯を食べるの 大変だね。
でもリードは 左手でも持てるよ(笑)
2012/10/18(Thu) 20:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
あらら・・・痛そうですね~
でも、リードを持つのは大丈夫みたいですよ。
ス―ちゃんもちゃんとわかってるんだね。

空もボールを何時までも持ってると奪いに来ます。うっかりしてると指までガブッって口の中です。

お大事にね!
2012/10/18(Thu) 21:02 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
