--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん! 新兵器発見したよ!
2012年10月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はクシャミがよく出てますよヘックションな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日、職場の机をガサゴソしていたら、いいもの発見!(・∀・)


これはお家で使うしかない!

と思い、さっそく持って帰ってきますた。



IMGP9904.jpg


IMGP9905_20121019004419.jpg

コレコレ♪


IMGP9906_20121019004418.jpg


IMGP9946_20121019004456.jpg


寝とんかぃ!!!( ゚∀゚)っ))


これは、普通の爪切りと違って、

刃が横についていて、爪を横からカットできるという優れもの!



さぁ~

これで爪を切るで (^◇^)



と張り切って切ってみたものの・・・


どうも爪がぶっとくて、挟むのが無理みたい・・・(~_~;)



IMGP9902_20121019004420.jpg


ガーーーーン (*_*)


IMGP9900_20121019004420.jpg


余裕を浮かべるスーちゃん。。。



そんな時。



IMGP9920_20121019004458.jpg


IMGP9935_20121019004457.jpg


やっぱ、元のふつーの爪切りで切るしかないかな(^。^)


IMGP9911_20121019004418.jpg


ヒマそうに耳ホジって寝るって言うてたやろ!w


IMGP9916_20121019004458.jpg



ってことで、


結局は、いつもの爪切りで、キレイさっぱり切ったスーちゃんなのですた♪


IMGP9939_20121019004457.jpg


以上、

新兵器は失敗に終わったお話ですたw



 ありがた迷惑な表情の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
新兵器、残念だったね~
それにしても、爪がぶっとくてとは・・・!

小型犬用だったのかな~?
2012/10/19(Fri) 12:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コンニチワァ♪|/// |(*´∀`*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
爪切り スーちゃんはおとなしく 切らせてくれるんですね いいなぁ;;
 うちも 武蔵の爪切りだと スライドで切る穴に入らなくて 買いなおしました><
 昔はこれでも切れたのに;;
スーちゃん ママにご褒美もらえたかな@^^@
 
2012/10/19(Fri) 12:36 | URL  | 芙雪パパ #-[ 編集]
我が家もそろそろ爪切りしないとな。
エルはともかく・・お蘭は毎日1本づつ、いつになったら終わるんだって話ですよ(笑)
新兵器、我が家にもあるから試してみようかな。
スーちゃんと同じで、ぶっとくて挟めないかな^m^

メールがおかしいのでここで、おやつ届きました~♪
おまけもありがとうです(*^_^*)
2012/10/19(Fri) 12:40 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
刃が横についてる爪切り初めて知ったわ。
役に立たなかったのね(笑)
2012/10/19(Fri) 13:17 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
みぬさん♪スキャンしたら直ったよ~~(T_T)
どうもありがとうね。

2012/10/19(Fri) 17:51 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
そんな爪切り初めて知ったぽ♪
でも、おみぬさんの机の中から出てきたなら、おみぬさんは前に使ったことあるのかな?

しかし、おみぬさんはアンちゃんの爪切りといい、難しいのに手先が器用なのね。
私がやったらあまりに切らなさ過ぎて、前と変わってないじゃんと言われます。

ベリちゃんにやられた名誉の負傷?大丈夫ですか?
打ち身の痛さだから結構長引いて痛いよね><
2012/10/19(Fri) 19:06 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
