--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンべりちゃんは豆絞りでGO!
2012年10月21日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

普段はこんぬつはとは挨拶しませんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は、いつもより比較的ややゆったりできる土曜日ですた♪


なので、お仕事してから秋祭りに行くことに (^◇^)



IMGP0513.jpg


可愛い~~~~~~


IMGP0515.jpg


お獅子がいるとのことで、

みんなでお獅子探すことに~



お祭りといえば、豆絞り♪


IMGP0524_20121021021106.jpg


豆絞りをまいて、行ってきますた(●^o^●)



長くなりそうなので、この様子は、

またお家に帰ってから書かせてもらいますね。



それでは、みなさま、

良い休日を~★



 いつもありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
豆しぼり隊、かわいい~!!
お祭り楽しかったですか~
2012/10/21(Sun) 06:51 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
豆絞りがめちゃめや似合いますね~♪
お祭りってワクワクしますよね~♪
いっぱい楽しんだのかなぁ~(*^^)v
2012/10/21(Sun) 09:04 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
豆絞り隊のみなさ~ん♪みんなとっても良くお似合いで、とってもかわいいですよぉ(^O^)

お祭りってわくわくしますね♪
リンゴ飴買えるし♪
リンゴ飴が大好きです♪←誰も聞いてない(笑)
2012/10/21(Sun) 16:50 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
お祭りシーズンやもんね^^
みんな 豆絞り きまってるね^^
2012/10/21(Sun) 18:21 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
豆絞り、可愛い!
みんな、お祭り気分を盛り上げてますね。
お獅子には会えたのかな?

母ちゃんもお祭りは大好きです。
露店がいっぱい出るし、わくわくしちゃいますよね。
本当は金魚すくいが大好きなんですけど、孫ちゃん達がやるのを指を咥えて見ている母ちゃんです。
2012/10/21(Sun) 20:31 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
豆絞りっていいよね~^^
とってもかわいい3人娘、で、お獅子は見つかったのかな?
アンベリスーちゃんの集合写真はいつもバッチリカメラ目線で、今日のスーちゃんはすっかりお祭りの気分になって嬉しそうだよね。
楽しそうなお祭り音楽が放送で流れてくると、私も子供のころに返ってウキウキしてくるよ (*^^)
2012/10/21(Sun) 21:23 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
