--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも びっくり仰天な早朝の出来事。
2012年10月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

目が乾燥してなんだかショボショボしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








アンベリ家での土曜日のお話です♪



土曜日の早朝・・・



おみぬは、ある大きな声で起こされますた。



その声の主はアンママさん。






アンママさんが、早朝に大声で発した言葉というのが、





「だから、何個!?」



早朝いきなり大声でこの言葉が・・・w


快眠中のおみぬも思わずお目目パチリ



アン家のご令嬢2号が部活のため、起きており、すかさず


「はぁ!?何が何個よ!?」 と。






すると、アンママさんが、



「シャンプー・・・・」



「だから!シャンプー何個って!!!」



と、大声でw



ご令嬢がすかさず、


「シャンプーってなんやねん!!!」




こんな会話が早朝から行われ、おみぬは目覚めますたw




どうやら、アンママさんは寝言を言ったらすぃ(爆)






・・・・とっても、迷惑 (;一_一)



早朝から大声で、寝言言わんでも (;一_一)




しかも、キレながら寝言言ってるし (;一_一)




まったく困ったアンママさんです



誰かシャンプーの数を数えてあげてください(笑)


そして、おみぬにまったりな休日をください(爆)




ま、そんな、寝不足に陥らされた土曜日ですが、

ワンコのみなさんは、早朝の大寝言にも負けずとっても元気に遊んでおられますたよ(^。^;



IMGP0017_20121023002617.jpg

スーちゃんも、寝不足なのか、

アンちゃんのお誘いにはあまり無関心。



仕方がないので、おみぬがアンちゃんと引っぱりっこすることに♪


IMGP0020_20121023002617.jpg


すると、スーちゃんがお邪魔を・・・(゜_゜;



IMGP0022_20121023002616.jpg


引っぱりっこするんかい (;一_一)


IMGP0024_20121023002615.jpg

アンちゃんが本気モードにw


IMGP0023_20121023002615.jpg


スーちゃんも、へなちょこ本気モードにw



アンばぁ vs チビゴル





そして、勝ったのは・・・



IMGP0025_20121023002629.jpg


チビゴルスーちゃんなのですた (^◇^)



めでたし。めでたし。



以上、

土曜日の朝の出来事ですた♪


 寝不足が逆にテンションを上げた?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
(爆)・・・おもしろ過ぎるe-454
朝に寝言言う人も珍しいし シャンプーは
何個も買うもんじゃありませんよ~~~(笑)
いびき&寝言 マーゴン最強e-420
2012/10/23(Tue) 07:29 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
あはは・・・・アンママさん、朝に寝言ですか?
でも、明け方によく夢を見ますよね。
どんな夢だったんだろう???
シャンプー・・・よっぽど安かったのかな?
2012/10/23(Tue) 08:56 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
朝から大爆笑でした(爆)まさか、寝言とは思ってもいなくて読んでいたので、最初ご令嬢さんが部活におにぎりいくつもって行くの?的な会話なのかと思っておりました。そしたら…シャンプー(笑)しかも寝言(爆)アンママさん♪大笑いしちゃってごめんなさい(^-^ゞ
2012/10/23(Tue) 10:17 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
キレながらの寝言って(笑)
しかもシャンプーの数???

すごいお方ですね~アンママさんって(笑)
2012/10/23(Tue) 10:51 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
・・・アンママさんって私と同じかも(爆)
私の寝言もいつも、怒って叫んで・・自分の声で
目が覚める(爆)
2012/10/23(Tue) 12:20 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
アンママさん・・スゴイね^_^;
寝言と会話する御令嬢も凄いわ(笑)

よん母さんも母も・・寝言を言うんですよ(~_~;)
前回の襲撃で、お互いに何か言うんじゃないかと期待してたのですが・・疲れてたので爆睡で聞けなかった(笑)
2012/10/23(Tue) 13:57 | URL  | エルと蘭の母さん #U1P2imQ.[ 編集]
アンママさんと令嬢の寝言の掛け合い面白すぎる~
2012/10/23(Tue) 14:26 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
アンママさん、シャンプー買いに行く夢でも見ていたのかしら?

その豆絞りはお祭りのでは?
スーちゃん勝ったけど、豆絞りは無事だったのかな・・。
2012/10/23(Tue) 20:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アンママさん、ウケる!
みぬさんのおかげで、有名人だ\(^o^)/
2012/10/23(Tue) 21:41 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
アンママはどんな夢をみたかおみぬさんきいてみた?
シャンプーってワンコ用、人間用?何だか気になる。
豆絞りの手ぬぐいをお祭りのときにいつも巻いてもらって、その後アンベリスーちゃんの引っ張りっこにも耐えて、頑張っているね豆絞り^^
2012/10/23(Tue) 21:57 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
アハハ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
おもしろすぎ~^0^
アンママさん~^-^;お疲れなのかな~?
ショップの注文の件?発注の件?
おみぬちゃんと夢の中でやり取りしてたりして^m^うふふっ
2012/10/24(Wed) 00:12 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
ぶぁははは~

寝言かい!!
ふきだしますた~

私も前にかぼちゃを生でたべるな~!!って大声で自分で目が覚めたよ(笑)
2012/10/24(Wed) 00:41 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
